2011年10月3日月曜日

どんなクランにすべきか?

「てつろうさんのクランってどんな方針なんですか?」,「どんなクランなんですか?」
という質問をよく耳にします.
うーん,クランの方針,方向性,規約,あんまり考えてないんですよねぇ.

個人的にリネ活動の優先順位は,
1.狩り効率
2.攻城戦
3.無し
4.無し
5.なんとなく,たま~にFPK
↑こんな感じでやってます.

漠然とですが,クランの方針としては,
1.個々のクラン員の主体性重視(やりたいことがはっきりしていてクランなんて自分の目的達成のための器に過ぎないと思って下さい)
2.クラン組織の結束力軽視(仲間クラン員がフィールド上で攻撃を受けていても助けに行くことはありません)
3.反AC1
4.親Legend&Laboratory
5.攻城戦利権重視
6.日本国法律およびNCJ利用規約遵守
7.クラン内でのアデナおよびアイテムの貸し借りは厳禁
8.FPKは・・・相手が斬ってきたら斬りかえすくらいならいいかも,気が向かなかったら即飛びかランテレでいいかも?
9.狩りマナー?明らかに周囲から嫌われる行為はやめたほうがいいのかなぁ??あーわからん(´・ω・`)

↑むー,具体性に欠けて方針になってないなぁw

まぁ,かなりグダグダなクランですが,興味がある方は,「上野てつろう」または「Ringoo」に話しかけてみて下さいm(__)m



濃いヒゲに悩む男たちの声から生まれたヒゲ・ムダ毛撃退ローション!

0 件のコメント:

コメントを投稿