2012年7月20日金曜日

上級紋様セットいつ使う?

黒い血痕おまけのときに,上級術士セットを買ったんだけど,まだあけてないのですよねぇ.
ほら!紋様セットって,あけた瞬間に1ヶ月の賞味期限が付いちゃうでしょ!
だから,紋様セット期間はゲームをプレイしないと損した気分になるというか,ワタシみたいにメンタルが弱いおっさんはプレイしなきゃダメだぁ!ゲームは強制的義務だぁ!という,無意味な強迫観念に苛まれて,精神的に潰れちゃうんですよ!!

できれば,7月末~8月全期間を経験値系イベにしてもらえると,心置きなく紋様セットを装着して,どっぷりとネトゲ廃人に浸ってリアル社会の脱落者として精神的に充実できるんだけどなぁ(´・ω・`)



内からケアする黒ツヤ習慣!ブラックサプリメント【Black Nature(ブラックナチュレ)】

0 件のコメント:

コメントを投稿