2012年12月4日火曜日

星の王子さまプチ☆プランス



http://www.youtube.com/watch?v=FT6Jzf7ycps
↑TV放送版OP

星の王子さまプチ☆プランス
作詞:阿久悠
作曲:三木たかし
唄:鈴木賢三郎
ナレーション:矢島正明

***********************
この物語を
世界中の子供たちに
また自分が子供だった頃を
忘れがちな大人たちに
そして
うわべだけでなく
物事の ほんとうの美しさを
見つめる勇気を持った
すべての人々に
心からの友情をこめて
 贈ります。
         サン・テグジュペリ
***********************

あたまのまうえに星がある
あれがあれがぼくの星だよ
プチプランス プチプランス
ルルル・・・・・・ルルル
あまりにちいさい星だから
きみのめには なにもみえない
プチプランス プチプランス
ルルル・・・・・・
だけどあるんだよ みあげてごらん
そのうちきみにも みえてくるよ
ルルル・・・・・・ルルル
ルルル・・・・・・星の王子さま

ともだちさがしにきたんだよ
ぼくはいつもひとりだったよ
プチプランス プチプランス
ルルル・・・・・・ルルル
かなしいときにはなんどでも
あかいあかいゆうひ みつめていたよ
プチプランス プチプランス
ルルル・・・・・・
きみはともだちに なれそうだけど
どうしてまぶしい かおをするの
ルルル・・・・・・ルルル
ルルル・・・・・・星の王子さま

ルルル・・・・・・ルルル
ルルル・・・・・・星の王子さま



ホビーサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿