2013年2月17日日曜日

属性強化3万円費やして失敗した

0→1→2段階までは2kくらいですんなりいけたのですよ.
お!3段階目まで安くいけるんじゃん?と思って8kカイモチャージだ!


あれおかしいなぁ?バグかなぁ?w,もうやめておいたほうがいいのかなぁ?,いや!ここでやめたら先程投入した8kリアルマネーが無駄になったことになるよ!
ここは一気に追加10kリアルマネーをチャージして3段階を決めよう!

ドーン!「魔法が入り込めません」

もう無理じゃね?あきらめろ・・・,しかしなぁ属性2段階の武器って中途半端というか,何か気分悪いわ・・・,イライラするわw,0段階に戻していいからカネ返してくれよw
ってか,ここで引き下がったら,これまで投じてきた18kリアルマネーが完全に無駄になるってことじゃねぇかよ!!
自分でもわけのわからないムカムカ感に負けてさらに追加10kリアルマネーを投入・・・・・・

ドドーーン!!「魔法が入り込めません」「魔法が入り込めません」「魔法が入り込めません」・・・・・・・・・

結局,総額3万円費やして3段階はできず2段階止まりです.
ちょwww,これは詐欺だ!NCJは詐欺企業だ!裁判起こすわ!!NCJを訴えてやる!!



30日間英語脳育成プログラム

4 件のコメント:

  1. 2013/02/17 22:03
    泣きっ面に蜂ですが
    クロウよりSDBの方が遥かに強いんですが…

    返信削除
  2. 通りすがり2015年5月8日 23:04

    2013/02/18 00:26
    n銀爪なんてゴミ武器強化してどうすんのよ・・・

    返信削除
  3. 2013/02/18 00:43
    シルバークロウwwwwwwwしかもNwwwwwwwwww

    返信削除
  4. 2013/02/18 12:51
    私も、三段階なるまでに50k+使いましたtt
    NCJに抗議メール送りました。(効果ないとおもいますが)
    その後2kで三段階に出来ました。

    がんばって下さい!応援してます。

    返信削除