2013年4月21日日曜日

リニュ後ホーリーヘドロン発動魔法ライトニングストライクって何なのよ?(KR記事コピペ動画もあるよ)

リニュ後のホーリーヘドロンスタッフでの狩り動画を見た個人的感想:
・発動エフェクトかっこいい
・発動確率けっこう良い(25%~30%くらい?)
・威力わからん

[ヘラオンライン]リネージュ修正結晶体の杖狩り動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fIE11cmN3lA#!


スギョルか、カーツの剣ライトニングストライクダメージの威力は?(2013/4/12)
http://heraonline.net/index.php?document_srl=31337&mid=reporternews
---------------------------------------------------------------------------------
他の武器と比較すらされていない優れた打撃を受けるとオプションで王様の象徴だった真冥王の執行剣(以下、執行剣)。

伝説の武器リニューアルのため、現在執行剣に加えて、各クラスの光を付加することができるアイテムが多様になった。これからリネージュには、シーズン2の更新をはじめ、様々なエキサイティングないくつかの要素にも登場するが、キャラクターの能力を決定づける伝説武器製作による普及化にも同等の問題として作用する。

過去10日サーバー点検後10剣4段、11剣5段エンチャント更新と同時にボスモンスターソウルクリスタルのシステムにも新機能が追加された。ラスタバド8大腸に4つの王の攻略もイベントがない、ラスタバドケイブの魂石を習得して進めることができるようになり、ボスレイドに応じた楽しみ付与の意味以外にも、今後のコンテンツの一環として、伝説の武器製作という新たな方向性が示されたわけだ。

その中に伝説の武器製作に関連する最も大きな問題点である制御と独占の問題は徐々に解消されるだろうがラスタバドケイブ滞留時間は、非常に低いドロップ率、歴史書エンチャント成功頻度なども製作難易度は最高です。現在伝説武器製作に最も大きな困難に作用するのは大法官バーロードからドロップされるラスタバド歴史書8枚獲得するかどうかだ。ユーザーのコメントによると、歴史書8章に加えて、すべての歴史書を所持したユーザの頻度は予想よりとても高かった。

伝説の武器のリニューアル前のオプションを見ると、製作難易度に比べてオプションがあまり良くなかった。このうち、執行黒既存武器の最大ダメージと近接ダメージに影響を与えることができるオプションに実際に伝説の武器の中で製作するほどのアイテムは執行剣しか存在しなかった。

以下は、伝説の武器リニューアル前、後を比較した内容です。


- リニューアルの前の伝説の武器のオプション(2009年)

アイテム名
打撃値(作/大)
使用クラス
特別なオプション
真冥王の執行剣
28/33
記事/ドラゴンナイト
追加打撃+20、攻撃成功+5 STR +2
赤い影のデュアルブレード
20/15
ダークエルフ
追加打撃+8、攻撃成功+2 / WIS 1
修正結晶体の杖
13/15
ウィザード/イリュージョニスト
最大MP +50、MP回復+12、SP +3、WIS +2
風刃の短剣
23/16
すべてのクラス
追加打撃+6、DEX 2
野獣王のクロウ
25/20
ダークエルフ
追加打撃+10、DEX 2


修正結晶体の杖の特別なオプションはSP +5のオプションを持っているデーモンの杖よりも優れていなくて伝説の武器の設定レベルを疑問を抱くようにした。

reporter_600x5006.jpg

このとき、真冥王の執行剣に加えて、他の武器のオプションを見ると、製作難易度に比べて得られるパフォーマンスは、大きなメリットを与えなかった。2009年当時、製作することができる動機も与えられていなかった伝説の武器のオプションは、高レベル化を迎えて理解できない低級なオプションでリニューアルし大幅に強化された。時期的に伝説の武器を使用する時が来たメッセージでもあった。


- リニューアルの後、伝説の武器のオプション(2013年)

アイテム名
打撃値(作/大)
使用クラス
特別なオプション
真冥王の執行剣
28/33
記事/ドラゴンナイト
STR +2、追加ダメージ+23、武器命中5
赤い影のデュアルブレード
30/20
ダークエルフ
追加ダメージ+15、武器命中+8
修正結晶体の杖
5/5
ウィザード/イリュージョニスト
武器命中+8、INT +2、SP +10、
魔法発動:ライトニングストライク
風刃の短剣
21/13
君主/エルフ
武器命中+8、追加ダメージ+14、最大HP +100、HP吸収
野獣王のクロウ
25/20
 ダークエルフ
DEX +2、追加ダメージ+10



執行剣に続いて赤い影のデュアルブレードまでリニューアルされた伝説の武器は、各クラスの能力を強化させてくれ威力を実感している。まだ執行剣に大きく比率が低いが、この間には、全サーバー最初に修正結晶体の杖(以下スギョルか)が製作された。

アフリカの放送を通じて知られているスギョルまでのパフォーマンスは、固有の打撃値よりも特別なオプションライトニングストライクの威力はかなりのことが分かった。ヘラオンラインでは、初期化イベントで様々なレアアイテムを獲得することができるNon-PvPテストサーバーでライトニングストライク威力の簡単な実験を進めた。

reporter_600x5001.jpg

実験に使用されたキャラクターのレベルが高かったら、もっと良かっただろうが、テストサーバーGMに問い合わせた結果Non PvPテストサーバーの経験値支給団は計画されていなかったという言及を介して低レベルの状態で実験を行った。


実験対象:レベル47の記事MR:100 
攻撃:47レベルINT 29 SP 40(料理除くSP 40)
イントステータス18 +エリクサーINT 2 +スギョルか+ホルスX2 +ブルモク+マルコより+メール+戦闘強化スクロール+知恵

回数
修正結晶体の杖ライトニングストライクダメージ
1〜10
294
270
272
267
272
230
275
263
232
284
11〜20
255
272
260
248
281
265
251
268
233
236
21〜30
262
251
269
261
273
275
248
271
241
278
31〜40
243
254
272
256
297
235
223
264
244
261
41〜50
268
272
268
254
244
248
271
231
254
266
51〜60
272
256
257
246
259
244
280
287
252
284
61〜70
278
252
278
260
231
252
260
248
262
250
71〜80
249
272
248
281
244
265
277
263
229
253
81〜90
268
252
252
259
277
268
263
254
236
253
91〜100
241
241
279
276
259
264
256
239
281
268



1〜10回265.9 = 平均266
11〜20回256.9 = 平均257
21〜30回262.9 = 平均263
31〜40回254.9 = 平均255
41〜50回257.6 = 平均258
51〜60回263.7 = 平均264
61〜 70回257.1 = 平均257
71〜80回258.1 = 平均258
81〜90回258.2 = 平均258
91〜100回260.4 = 平均260

平均ダメージを合算した結果、259.6に(丸め)260ダメージを記録した。


MRによるダメージの変化を調べた。MR 50で始めてMR 100まで各10回、計50回の進行を介して間接的にMRによるライトニングストライクダメージの変化を観察してみた。
攻撃者:上記と同じ
対象上記と同じMR = 50の状態に変更

回数
MR 50日にライトニングストライクダメージ
1〜10
449
436
381
387
432
393
419
411
432
397

413.7 =平均414


回数
MR 60日にライトニングストライクダメージ
1〜10
358
392
434
369
404
354
371
385
407
380

358.4 =平均385

回数
MR 70日にライトニングストライクダメージ
1〜10
387
393
347
371
379
383
388
378
341
381

374.8 =平均375

回数
MR 80日にライトニングストライクダメージ
1〜10
334
293
322
335
326
373
285
391
340
315

302.4 =平均302

回数
MR 90日にライトニングストライクダメージ
1〜10
253
276
311
287
264
263
282
299
273
271

277.9 =平均約278

回数
MR 100日とライトニングストライクダメージ
1〜10
294
270
272
267
272
230
275
263
232
284

265.9 =平均266


相手のMRが上昇するにつれてライトニングストライクのダメージも徐々に減少することが確認できた。ライトニングストライクダメージはMRが高いほど減少していることを確認できた。魔法防御率に応じて、最大ダメージも大幅に違いが発生していることを確認した。

- ポイント固定、SPの増強でライトニングストライクダメージ変化

戦闘強化スクロール、ウィズダムポーション、料理などのSPを増強させることができるアイテムの種類が多様なほどポイントが固定されている状態で、SPの増加に伴うライトニングストライクダメージの変化を確認した。


reporter_600x5005.jpg
  
攻撃者:47レベルウィザードINT 21、SP 29〜35 
対象レベル47の記事MR 100
- 攻撃者オプション
1。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール
2。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール+フクロプ
3。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール+知恵
4。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール+戦闘強化スクロール
5。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール+戦闘強化スクロール+フクロプ
6。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール+戦闘強化スクロール+知恵
7。修正結晶体の杖+知識のリング+ホルス+ブルモク+ウィザードのガーダー+メール+戦闘強化スクロール+知恵+フクロプ


SP 
(INT)
SPの変化に伴うライトニングストライクダメージ変化
SP 29 
 (INT 21)
154
143
173
164
164
177
147
150
161
163
SP 30 
 (INT 21)
163
160
157
164
163
165
172
172
171
153
SP 31 
 (INT 21)
180
171
175
185
172
164
167
163
173
184
SP 32 
(INT 21)
190
176
174
181
161
179
173
175
186
171
SP 33 
 (INT 21)
180
191
181
182
202
183
183
175
184
185
SP 34 
(INT 21)
187
185
177
203
203
181
178
170
197
184
SP 35 
(INT 21)
211
197
190
207
194
190
196
190
187
196


SP 29 = 159.6 /平均= 160SP 30 = 164.0 /平均= 164SP 31 = 173.4 /平均= 173SP 32 = 176.6 /平均= 177SP 33 = 184.6 /平均= 185SP 34 = 186.5 /平均= 187SP 35 = 195.8 /平均= 196

SPによるライトニングストライクのダメージの変化をSP 2区間ごとの平均ダメージが着実に増加したことを確認できた。SPの違いに応じて変化したライトニングスライクのダメージはSP上昇するたびに着実にダメージが上昇した。

公式ホームページでINTとSPによる実験結果を参照してザラザラINT 1増加すると魔法ダメージは20%増加してSPの場合、平均15%増加すると明らかにした。だが、INTとSPによる公式の実験結果は、魔法クリティカル、魔法的中率も考慮されていなかったなどの問題提起がされたことがあって、これに比例する値は求めなかった。

- ポイント固定、SPの増強でライトニングストライクダメージ変化

攻撃者:47レベルウィザードINT 23〜32、SP 31 
、ターゲット47レベルの記事MR 100
1。修正結晶体の杖+知識のリング  
2。修正結晶体の杖+知識のリングX2 
3。修正結晶体の杖+ブルモク+知識のリング  
4。修正結晶体の杖+ブルモク+知識のリングX2  
5。修正結晶体の杖+ブルモク+ウィザードのガーダー+知識のリング
6。修正結晶体の杖+ブルモク+ウィザードのガーダー+知識のリングX2 
7。修正結晶体の杖+ブルモク+ウィザードのガーダー+知識のリングX2 +メール


INT 
(SP)
INTの変化に伴うライトニングストライクダメージ変化
INT 26 
 (SP 31)
159
169
308
145
167
162
169
167
187
181
INT 27 
 (SP 31)
194
339
180
182
177
182
169
360
186
170
INT 28 
 (SP 31)
175
188
186
167
338
178
181
175
195
185
INT 29 
 (SP 31)
172
181
170
196
171
193
180
183
364
184
INT 30 
 (SP 31)
196
194
393
208
214
193
198
187
194
207
INT 31 
 (SP 31)
209
422
206
201
173
215
199
198
208
203
INT 32 
 (SP 31)
225
391
224
220
209
216
216
211
381
 221


INT 26 = 181.4 /平均181 
INT ​​27 = 213.9 /平均214 
INT 28 = 196.8 /平均197 
INT 29 = 199.4 /平均199 
INT 30 = 218.4 /平均218 
INT 31 = 223.4 /平均223 INT 32 = 251.4 /平均251

魔法のボーナス区間が発生していない25〜35区間を介してSPが固定された状態で、ポイントステータスの変化を介して調べたライトニングストライクダメージの変化だ。SPが増加した時とは異なり、平均ダメージが全体的に規則的に上昇したが、ポイントの変化は、ライトニングストライクのダメージ値の最小値、最大ダメージ値が大幅の違いを表し、上昇した。

INTとSPによるライトニングストライクダメージの変化は、各区間ごとに100回ずつ繰り返して、データを提供すると、より信頼できる情報になるが、新しい魔法はSPとINTによってどのような影響を受けるのか間接的に体験することができる程度に設定した。ライトニングストライクのダメージに続き、発動確率はどれくらいか確認してみた。 
reporter_600x5003.jpg
変身:80レベルデスナイト両手杖毎秒103回の打撃

1回ライトニングストライク発動確率= 29回
2回ライトニングストライク発動確率= 26回
3回ライトニングストライク発動確率= 27回
4回ライトニングストライク発動確率= 27回5回ライトニングストライク発動確率= 34回 6回ライトニングストライク発動確率= 28回7回ライトニングストライク発動確率= 23回8回ライトニングストライク発動確率= 22回9回ライトニングストライク発動確率= 26回10回ライトニングストライク発動確率= 25回






ライトニングストライクは103回の攻撃の平均27回発動された。(26.7四捨五入)

下のビデオは、テストサーバーで47レベルウィザードでポイント32 SP 43の状態(強/デッキ/テーブル/ブレイブオーラ/文ローリングオーラ/全鋼等)でスギョル地を使用ギランダンジョン、象牙の塔5〜7階、マルソムフィールド、オーレンフィールドなどを追跡したビデオである。
reporter_600x5009.jpg


- もう一つのライトニングストライク詠唱武器、カーツソード

ライトニングストライクを詠唱することができる武器はスギョルか以外にもカーツの剣が存在する。カーツソードまた、リニューアルにより新たに能力値が変更された。スギョルかに加えて、迅速な攻撃とライトニングストライクを発動することができる武器であり、現在のレアアイテムと呼ばれるほど見られないアイテムです。

reporter_600x50011.jpg


- リニューアルが全武器のオプション(2009年)

アイテム名
打撃値(作/大)
使用クラス
特別なオプション
カーツの剣
15/11
記事/ドラゴンナイト
追加打撃+3、攻撃成功+4 
、任意の確率でコールライトニング詠唱



- リニューアルの後、武器のオプション(2013年)

アイテム名
打撃値(作/大)
使用クラス
特別なオプション
カーツの剣
15/11
君主、ナイト/ドラゴンナイト
追加ダメージ+5、武器命中4、
魔法発動:ライトニングストライク



カーツの黒い基本的に6まで安全エンチャントが可能なため、エンチャントかどうかはライトニングストライク発動に影響を与えるかを調べた。
reporter_600x5008.jpg
変身:80レベルデスナイト=片手剣一回当たり120回打撃


0カーツソードライトニングストライク発動確率
0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数1 
0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数2 
0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数0 
0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数4 
0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数1 0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数5 0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数0 0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数2 0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数0 0カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数2






+7カーツソードライトニングストライク発動確率

7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数15 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数18 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数17 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数17 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数10 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数13 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数15 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数9 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数17 7カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数16 平均14.7四捨五入= 15回











+9カーツソードライトニングストライク発動確率

9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数15 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数14 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数12 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数18 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数10 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数11 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数16 
9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数15 9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数24 9カーツソード60秒間かかし打撃=ライトニングストライク発動回数12  平均14.7 =丸め15回




カーツの剣のライトニングストライク発動確率はエンチャントが高いほど増加した。しかし、7エンチャントと9エンチャントされた状態を比べると一回当たり発動回数は違いが発生したが、平均的な発動回数に差がなかった。

- +9カーツソードライトニングストライクダメージ

攻撃者:レベル49の記事知識のネックレスが着用ポイント9スペル0
対象レベル49ウィザード= MR 100

回数
INT 10、SP 0記事 / +9カーツソードライトニングストライクダメージ
1〜10
37
35
34
35
34
34
35
37
37
37
11〜20
34
33
35
36
35
34
36
36
39
35
21〜30
37
37
38
37
33
38
39
38
33
34
31〜40
38
36
37
37
34
41
33
37
       35
37
41〜50
35
40
37
36
33
38
36
41
38
37
51〜60
33
34
34
34
35
37
38
38
35
35
61〜70
34
34
34
36
35
37
34
37
39
35
71〜80
35
35
34
37
37
33
34
33
36
36
81〜90
41
34
35
35
35
38
37
35
35
36
91〜100
34
33
35
37
31
34
35
41
35
37



1〜10回ライトニングストライクダメージ合算= 355 
11〜20回ライトニングストライクダメージ合算= 353 
21〜30回ライトニングストライクダメージ合算= 364 
31〜40回ライトニングストライクダメージ合算= 365 
41〜50回ライトニングストライクダメージ合算= 371 
51〜60回ライトニングストライクダメージ合算= 353 
61〜70回ライトニングストライクダメージ合算= 355 
71〜80回ライトニングストライクダメージ合算= 350 
81〜90回ライトニングストライクダメージ合算= 361 
91〜100回ライトニングストライクダメージ合算= 352
ダメージ合算= 35.79平均36


対象49レベルウィザード= MR 100 
カーツソードレベル49の記事=ステータス初期化ポイント12 +エリクサーINT 5個+知識のネックレス+ホルスX2 ポイント21スペル9

回数
INT 21、SP 10の記事/  +9カーツソードライトニングスライクダメージ
1〜10
116
117
115
114
125
115
109
112
107
107
11〜20
108
114
113
114
102
117
104
111
117
117
21〜30
108
110
110
118
109
112
116
110
113
101
31〜40
112
110
114
114
107
108
108
102
111
108
41〜50
110
119
112
112
115
110
105
108
110
107
51〜60
107
107
114
115
112
107
111
102
114
116
61〜70
113
115
115
117
116
118
122
102
104
111
71〜80
115
115
107
125
114
114
108
111
117
102
81〜90
116
114
109
109
111
117
107
114
117
115
91〜100
112
115
107
110
116
117
108
108
113
108


1〜10回ライトニングストライクダメージ合算= 1137 
11〜20回ライトニングストライクダメージ合算= 1117 
21〜30回ライトニングストライクダメージ合算= 1107 
31〜40回ライトニングストライクダメージ合算= 1094 
41〜50回ライトニングストライクダメージ合算= 1108 
51〜60回ライトニングストライクダメージ合算= 1105 
61〜70回ライトニングストライクダメージ合算= 1133 
71〜80回ライトニングストライクダメージ合算= 1128 
81〜90回ライトニングストライクダメージ合算= 1129 
91〜100回ライトニングストライクダメージ合算= 1114 ダメージ合算= 111.72 /平均112


実験の対象49レベルウィザード= MR 100 
レベル49の記事ステータス初期化ポイント12 +エリクサーINT 5個+知識のネックレス+ INTシャツ+ホルスX2 +戦闘強化スクロールポイント21スペル13


回数
INT 21、SP 13の記事/  +9カーツソードライトニングスライクダメージ
1〜10
124
138
119
140
118
124
131
131
125
121
11〜20
132
127
116
125
127
115
125
124
122
127
21〜30
124
125
124
118
117
115
125
120
119
117
31〜40
117
121
119
118
118
125
121
120
127
118
41〜50
130
124
115
121
116
121
127
125
126
128
51〜60
131
118
119
116
127
120
127
115
118
117
61〜70
126
127
125
125
116
116
117
125
127
191
71〜80
121
118
119
120
131
119
119
115
117
127
81〜90
119
119
131
125
121
124
118
117
115
125
91〜100
121
121
117
115
120
118
121
121
119
117


1〜10回ライトニングストライクダメージ合算= 1271 
11〜20回ライトニングストライクダメージ合算= 1240 
21〜30回ライトニングストライクダメージ合算= 1204 
31〜40回ライトニングストライクダメージ合算= 1204 
41〜50回ライトニングストライクダメージ合算= 1233 
51〜60回ライトニングストライクダメージ合算= 1208 
61〜70回ライトニングストライクダメージ合算= 1295 
71〜80回ライトニングストライクダメージ合算= 1206 
81〜90回ライトニングストライクダメージ合算= 1214 
91〜100回ライトニングストライクダメージ合算= 1190

ダメージ合算= 122.65 /平均123

カーツの剣のライトニングストライクもINTとSPの影響を受けてダメージが増加することを確認することができる。記事の記事のクラスは全体的に力ステータスによる追加ダメージが最も高いが、テーベオシリスの両手剣などの魔法発動武器使用時に応じてポイントステータスを好むユーザーもいる。これから強力なライトニングストライクが発動するカーツソードまた、対人戦と狩りの時に変数に作用することが期待される。

reporter_600x50010.jpg
スギョルれるINTとSPの最も重要な影響を受けるキーのリンクが主な武器である幻術使徒着用可能に基づいて幻術師が使用した時に発動するライトニングストライクダメージも測定した。

reporter_600x5004.jpg



48レベル幻術師-スギョルてポイント29スペル31 
ポイント18 + INTエリクサー5個+スギョルか+ホルスX2 +ブルモク
対象レベル48の記事MR 100


回数
INT 29 SP 31 /イリュージョニスト/ライトニングストライクダメージ
1〜10
220
252
268
246
245
255
259
244
244
244
11〜20
259
247
215
233
247
254
246
277
234
251
21〜30
238
233
247
254
246
277
234
251
238
210
31〜40
249
248
239
251
261
250
251
251
239
233
41〜50
234
229
249
248
241
224
226
226
207
265
51〜60
215
256
278
254
247
252
235
242
252
235
61〜70
242
231
239
233
238
218
219
236
242
238
71〜80
251
227
208
234
214
242
268
254
237
221
81〜90
115
237
227
200
214
214
242
131
224
239
91〜100
240
237
229
253
256
227
245
231
244
263



1〜10回ライトニングストライクダメージ合算= 2479 
11〜20回ライトニングストライクダメージ合算= 2463 
21〜30回ライトニングストライクダメージ合算= 2428 
31〜40回ライトニングストライクダメージ合算= 2472 
41〜50回ライトニングストライクダメージ合算= 2349 
51〜60回ライトニングストライクダメージ合算= 2466 
61〜70回ライトニングストライクダメージ合算= 2336 
71〜80回ライトニングストライクダメージ合算= 2356 
81〜90回ライトニングストライクダメージ合算= 2043 
91〜100回ライトニングストライクダメージ合算= 2425

 合計238.17 =平均238

48レベル幻術師-ポイント29スペル37 
ポイント18 + INTエリクサー5個+スギョルか+ホルスX2 +ブルモク+戦闘強化スクロール+イリュージョン:リッチ+ +5ボグィ
対象レベル48の記事MR 100

回数
INT 29 SP 37 /イリュージョニスト/ライトニングストライクダメージ
1〜10
263
266
255
273
256
264
282
277
273
265
11〜20
276
270
264
250
258
266
297
275
284
300
21〜30
282
279
274
309
302
293
255
259
273
248
31〜40
252
232
292
260
305
211
278
290
257
277
41〜50
261
279
251
280
268
302
266
281
271
262
51〜60
290
268
276
285
285
252
263
279
267
285
61〜70
276
207
244
288
276
203
280
280
262
280
71〜80
255
272
251
249
210
248
306
273
273
285
81〜90
289
265
289
304
299
289
284
265
276
300
91〜100
287
239
276
300
287
283
239
264
255
259


1〜10回ライトニングストライクダメージ合算= 2674 
11〜20回ライトニングストライクダメージ合算= 2740 
21〜30回ライトニングストライクダメージ合算= 2774 
31〜40回ライトニングストライクダメージ合算= 2654 
41〜50回ライトニングストライクダメージ合算= 2721 
51〜60回ライトニングストライクダメージ合算= 2750 
61〜70回ライトニングストライクダメージ合算= 2596 
71〜80回ライトニングストライクダメージ合算= 2622 
81〜90回ライトニングストライクダメージ合算= 2860 
91〜100回ライトニングストライクダメージ合算= 2689

 合計270.80 =平均270.8

テストサーバーでも幻術師の主なPvPスキルであるこのブレーキと組み合わせて使用​​した結果、高レベルの区別もなく威力的なダメージを与えた。特に幻術師は自主的にSPをあげてくれるバフが可能であり、インサイトのためにINTステータスの増加も可能なので、幻術師もスギョルれる威力の武器に作用すると予測される。

reporter_600x50012.jpg

[NCダイノース初勝利おめでとうございます〜*]

リネージュヘラオンライン - ヘラ(hera@heraonline.net)
---------------------------------------------------------------------------------



三日で届くエイジングケア【チェルラーブリリオ】

0 件のコメント:

コメントを投稿