2013年5月16日木曜日

KR釣りパワーブックコピペ

釣り
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EB%82%9A%EC%8B%9C
------------------------------------------------------------------------------

釣り 釣り編集

グルーディン村で楽しむことができるミニゲーム。

プレイヤーは、グルーディン村の釣り場商人に釣り竿と餌を購入した後、釣り場に入場して釣りを楽しむ。

釣り上げた魚は、専用のディーラーに販売して<ベリー>というミニゲームのポイントに交換し、このように集めた<ベリー>に様々な機器やアイテムを購入することができる。

2013。5。15更新

2013。 5。 15更新の編集
2013。5。15アップデートで釣りシステムが完全に変わった。

- 新しい釣り竿と餌を追加。
- 釣りで得るアイテム大幅変更。
- 釣りで得た魚系アイテムは、専用のディーラーに販売して<ベリー>というミニゲームのポイントに交換します。
- ミニゲームのポイントである<ベリー>に様々なアイテムを購入する。
- マジックドールの材料である珍しい亀が削除されてマジックドールの入手方法も変更。

目的

目的の編集
釣りの流れ

1。釣りで魚を釣る。
2。釣った魚をベリーに交換する
3。ベリーを集めて様々なアイテムを購入する。

今回の釣り更新の核心は、<ベリー>。
<ベリー>は、釣りで得た魚を交換して取得するミニゲームのポイントで、これを集めて様々なアイテムを購入することができる。中にはここでのみ得ることができる貴重なアイテム-代表的なアイテムは、魔法人形(リッチ) -もある。

注意点
- 釣りに必要な栄養の餌は、アカウントごとに一日に1度だけ購入することができますので、むやみに釣りができない。
- 栄養餌の購入初期化時は午前6時である。
- 魚を売って得るベリーは、アカウントに帰属して同じアカウント内のすべての文字が共通に使用する。
- ただし、ベリーの他のアカウントのキャラクターに渡すことはできない。
- キャラクターサーバー移転時ベリーは初期化されるので、サーバー移転をする前に、慎重に決定する。

釣り竿と餌を購入

釣り竿と餌を購入編集
名前 説明
高弾力釣り竿 釣りに必要なアイテムで240秒ごとに魚を釣る。
釣り場でベリーで購入するポールの快速リールを使用すると、リール装着高性能ロッドとなる。
栄養の餌 釣りに必要な消耗性アイテム
50本ずつのセットで魚を釣る度に1つずつ排出される。
アカウントごとに一日に1度だけ購入することができる。


グルーディオ村の南に関連NPCが集まっている。

マルコと高弾力釣り竿と栄養の餌を購入する

グルーディオ村の釣り場商人のマルコは、高弾力釣り竿栄養の餌を販売する。
このうち、栄養餌は50回まで使うことができる消耗品で、アカウントごとに一日に1度だけ購入することができます(初期化は、午前6時)

釣り場利用

釣り場利用編集

ポールと話すと釣り場に移動する

水辺の近くで竿をクリックして適切なポイントを撮影開始!

グルーディン村の釣り場ガイド、ポールと話した後、<釣りをしに行く>を選択すると、釣り場に入場する。一度釣り場に到着すると、中央地域で開始し、再びポールと話して5つのエリアに行くことができる。

近くのウォーターフロントに移動してロッドをクリックすると、円形のカーソルが出て、物価の適切なポイントをクリックすると、釣りを開始する。釣りは、別の操作なしに自動的に行われ、餌が落ちると自動的に停止する。また、釣りの間にマウスの左クリックすると、途中で釣りを停止することができる。
もし釣り場から出たい場合はポールと話して<やめていく>を選択します。

釣ることができるアイテム
高弾力ロッドはベリーアナ、ブルーベリーアナ、インコベリア私釣ることができ、リール装着高弾力竿は3種の魚と黄金の箱、黄金の長靴まで釣ることができる。

名前 説明
ベリーアナ 釣りで得るアイテム。
釣り場のNPCの行ベリーに販売すると100ベリーを得る。
ブルーベリーアナ 釣りで得るアイテム。
釣り場のNPCの行ベリーに販売すると1000ベリーを得る。
インコベリーアナ 釣りで得るアイテム。
釣り場のNPCの行ベリーに販売すると10万ベリーを得る。
黄金の箱 釣りで得るアイテム
リール装着高弾力ロッドのみ釣ることができる
中では用の心や栄養満点セットなど様々なアイテムが出てくる。
黄金の長靴 釣りで得ることができるアイテム
リール装着高弾力ロッドのみ釣ることができる
グルーディン村の釣り場商人のマルコに売れば、500万アデナを得る。

黄金の箱の中身
黄金の箱を開くと、次のアイテムのいずれかをランダムに得る。このうち、栄養満点セットは、セットオプションが改善された。

黄金の箱から得ることができるアイテムの一覧
 5万アデナ
 10万アデナ
 100万アデナ

*栄養満点セットのオプションは次のとおりである。
既存:AC-3、最大HP +20、HP回復+5、最大MP +10、MP回復+3、CON +1、WIS +1、CHA +1、MR 10
新規:AC-3、最大HP +50、HP回復+5、最大MP +20、MP回復+3、CON +1、WIS +1、CHA +1、MR 10

魚交換

魚交換編集

釣り場に初めて到着した場所の近くにある

アデナ表示]をクリックすると、今まで集めたベリーを確認することができる。

釣った魚は、釣り場の中央の行ベリーに販売して<ベリー>というミニゲームのポイントに交換する。
ベリーは、アカウント内のキャラクターが共用で使用し、画面左下のステータスウィンドウのアデナ表示]をクリックすると、どのくらい集めていることが確認できる。
ただし、ベリーは、他のアカウントのキャラクターに移動​​することができません。(アカウント帰属)、サーバー移転時に初期化される。

ロッド改造

ロッド改造編集
名前 説明
ポールの快速リール 釣り場の行ベリーが販売しているアイテム
の価格は10,000ベリー
リール装着高弾力ロッド 高弾力釣り竿にポールの快速リールを使用した状態。
80秒ごとに魚を釣る。
100回魚を釣れば高弾力竿に戻ります。
釣り場のベリー商人の行ベリーが販売しているポールの快速リールを高弾力釣り竿に使用すると、  リール装着高弾力竿となる。リール装着高弾力ロッドは高弾力ロッドよりも早く魚を釣りた(240秒> 80秒)、黄金の箱と黄金の靴まで釣れる

ただし100回釣れば元に戻る。


高弾力釣り竿にポールの快速リールを使用すると、

リール装着高弾力釣り竿になる

ベリーで得るアイテム一覧

ベリーで取得アイテム一覧編集

釣った魚を売ってベリーを集めて

ベリーを集めて様々なアイテムを交換する
釣り上げた魚で得られたベリーは、さまざまなアイテムと交換することができる。

タイプ 名前 価格(ベリー)
説明
一般アイテム
1万
1万
200万
-
古代の物品
9万9,500
9万9,500
12万9,500
12万9,500
14万9,500
14万9,500
19万9,500
24万9,500
武器は+0〜+9、防具は+0〜+7までエンチャントされたアイテムを得る。
一定確率で祝福されたアイテムや高価なアイテムを得ることができる。
輝くイヤリング
シリーズ
30万
30万
30万
30万
輝くイヤリングを着用する必要がありネックレスのオプションが発動する。
ゼラチンのネックレス
シリーズ
90万
90万
-
ラオンの指輪
シリーズ
300万
300万
300万
300万
使用時に、その属性のラオンの最高級リングを得る。
神妙シリーズ
500万
500万
500万
2013。5。15更新のオプションを変更する
マジックドール
関連アイテム
200万
2,000万
高度な魔法人形の箱では、一定の確率で新規マジックドールの マジックドール:リッチを獲得

釣り人の木箱

釣り人の木箱編集
名前 説明
釣り人の木箱 2013。5。15(することができ)定期点検した後〜2013。5。22(水)定期点検前までの釣り場で釣りをすれば一定確率で得る。
開くと、様々なアイテムを得ることができる。
2013。5。22(水)定期点検前以後一括削除されます。

2013。5。15(水)定期点検以後〜2013.5。22(水)定期点検前までの釣り場で獲得できるイベントアイテム。
開くと、次のアイテムの中からランダムに一つを得ることができる。

釣り人の木箱から得ることができるアイテムの一覧
 栄養の餌 20個
 黄金の長靴  1個

その他

他の編集
- マジックドールはベリーで交換する  魔法人形の箱でしか出てくる(既存のマジックドール製作システムは削除)

- 神妙な防具系アイテムのオプションが変更されている。
神妙な毛ブーツ
AC-2、STR +1、HP回復+1、凍結耐性+5→AC-2、STR +1、HP回復+1、最大HP +10

神妙な毛の手袋
AC-2、DEX +1、MP回復+2、凍結耐性+5   →  AC-2、DEX +1、MP回復+1、遠距離命中+2

神妙な毛マント
AC-3。最大MP +15、MR +15→AC-3。最大MP +15、MR +15、HP回復+3MP回復+3

- 友好度はキャラクターステータスウィンドウ(Ctrl + A)下のカルマの項目にマウスカーソルを合わせると表示されています。

- 行ベリーとミニゲーム報酬アイテムを持っていけばベリーと交換してくれる。

キャラクターステータスウィンドウの下部にあるkarma項目にカーソルを合わせると友好度が出てくる

既存のミニゲーム報酬アイテムをベリーに交換することができる
------------------------------------------------------------------------------



ヌリカエで外壁塗装の適正価格をチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿