2013年5月10日金曜日

KRテスト鯖MLCリニュFI閉鎖アイテム追加リニュ(heraonline記事)

テストサーバー9日更新、デスナイト再び恐怖の対象に
http://heraonline.net/index.php?mid=reporternews&document_srl=32984
---------------------------------------------------------------------------------

テストサーバー9日更新、デスナイト再び恐怖の対象に


今日(9日)テストサーバーには、メインランドのダンジョンのリニューアルと、いくつかの項目の設定変更が行われた。次は、メインランドのダンジョンリニューアルのテーマにアデン全域のがん黒龍するパスの元気のために再び幅広になるデスナイトの再登場を予告している。

魔界の封印から解放された癌黒龍するパスは、自分の原初的な力を見つけて真の復活をするようにして与えることができる生命の木を見つけるためにすべての力を傾けた。  アデンワールドの源といわれる話せる島はするパスの元気に話せる島の地形とそこに棲息したすべてのモンスターを凶暴に変化させた。

これらはすべて、話せる島の変化だけを注視する中で、その邪悪なオーラは話せる島ダンジョンと接続されたチャネルを介してメインランドのダンジョンも凶暴なオーラでいっぱいに作ったモンスターたちも、徐々に凶暴に変化し始めた。

一方、ドラゴンの血にぬれた呪いのせい死なない不死の記事に生きなければならハマーンた、デスナイトは、これらのドラゴンの邪悪なオーラを感じるようになり、その中に少しの間沈んでいたドラゴンの沸騰して上がる怒りと敵意のために自分を制御できないワイドな状態に急変した。

どのくらいの時間が経った後デスナイトは幅広なオーラを体の中にセーブされた体の姿を現わした。

しかし、目から発する眼光は、これまで見られなかった恐ろしい暮らしと怒りに満ちており、見る者触れることはできない破壊者の姿に照らしれるようになった。これらの死の騎士の覚醒によってでグルーディオダンジョンは、人々に恐怖の地域に刻印し始めている。

-デスナイト、再び恐怖と憧れの対象に

メインランドのダンジョン(以下ボンドン)に出現するモンスターは、平均的にレベル台が上昇し、話せる島ダンジョンに出現するモンスターの移動速度と攻撃速度、レベルが似ていることが確認された。話せる島に出現するモンスターは全体的に50レベル前半に形成され、本土ダンジョンに出現するモンスターは40レベル後半、50レベル台前半である。 


ボンドンに出現するすべてのモンスターは、報酬として(古代のスクロールを使用して封印が解除された形式の)古代シリーズ防具をドロップする。

加えても祝福されたマジッククローク、するパスのオーラ、グリーンポーションなどをドロップしボンドンに出現するモンスターを倒せばロウフル数値が継続的に減少する。

ボンドンは巻いたよりも似ていますが、レベル台が概ね低く、1階から3階までターン狩りも大きな無理なく可能である。近接、エルフの場合、モンスターの出現頻度や世紀などを見たとき、物理防御設定が主した時に外面受けた物理防御設定が多くの助けになると予測される。

さらに、ボンドンはテレポートNPCを通じて移動することができないように変更され、別の移動手段である耐性ケイブテレポーター、ダンジョンの記憶の本のリストからも除外となった。ため、ボンドンはグルーディオ村の入口から移動したり、記憶窓から見つけなければならない。

テストサーバーでリニューアルされたボンドンを4階まで見て回った結果、各フロアのルートは変更されなかったことを確認できた。また、1階から3階まではテレポートが可能であり、4階から7階までテレポートされないように設定された。このような設定上の各フロア(6階まで)には、ヨンアビョンの魂が出現する青色のヨンアビョンの魂をつかんで、同じ階にテレポートされ、黄色のヨンアビョンの魂を倒せば下へテレポートすることができる。

既存のボンドンのボスモンスターはレベルと報酬が新たに変更され、出現方法はリニューアル前と変更されたことがない。ネクロマンサーは40レベル前半から70レベルにアップされ、6階に出現して新規アイテムであるマジックプロテクショングローブと大魔法使いの帽子をドロップする。カスパーファミリは、40レベル前半から60レベル前半にリセットされ、3階〜4階で出現し、セのリングとクリップボードのネックレスをドロップする。さらにここではデスナイトとネクロマンサーを召喚することができる魂石を獲得することができる。

ボンドンの象徴であるデスナイトの場合、既存の55レベルから85レベルへと大幅に上方修正されて出現し、5階、6階、7階で出現する。テストサーバーユーザー達の話によればデスナイトの場合、非常に速い攻撃速度とディレイのないショックスタンの詠唱に65レベル以上のキャラクターだけ溶けてしまうほどの威力を持っているとする。

他にもNPC "クリップボード"はもう行くの製作をせず、NPCを通じてアイテムの購入は、1日1回20個と購入制限が適用された。クリップボードが販売していたクエストアイテムである神秘的な水晶球、ファングスの毒は、象牙の塔にいるNPC "パゴル 'を介して購入することができる。

行くの製作は、話せる島ダンジョン1階に位置した '漆黒の文字'を通じて製作が可能である。

記事の30レベルクエストモンスターである "試練のバグベア"の出現位置が修練ダンジョン4階に変更され、クエストに関連する秘密の部屋の鍵を使用位置も同様に変更された。



- デスナイトセットリニューアル

ナイトクラスの専用アイテムがあったデスナイトアーマーセット(以下デセト)が変更された。デスナイトフレイムブレードは現在テストサーバーでも稀な状況なので、リニューアルされたデスナイトフレイムブレードの情報は、おそらく本サーバー適用時に合わせて公開されている公式の情報で確認しなければならないようだ。(PvPテストサーバーのアイテム販売、買取を専門とするいくつかのユジョウルでデスナイトフレイムブレードの素材を把握しようとしたが、現在までテストサーバーでは存在しないことが確認された。) 


現在リネージュヘラオンラインが確認されたテストサーバーのデスナイトセットの結果は以下のとおりである。

アイテム名
AC
着用クラス
デスナイトヘルム
-3
記事
デスナイトアーマー
-7
記事
デスナイトのブーツ
-3
記事
デスナイトの手袋
-2
記事


リニューアル前のデスナイトセット装備時ボーナス= 52レベルデスナイト変身、AC -4、HP回復-7

アイテム名
AC
着用クラス
デスナイトヘルム
-3
すべてのクラス
デスナイトアーマー
-12
すべてのクラス
デスナイトのブーツ
-3
すべてのクラス
デスナイトの手袋
-2
すべてのクラス


リニューアル後のデスナイトセット装備時ボーナス= 70レベルデスナイト変身、セット効果AC -10、HP 100増加

リニューアルされたデスナイトセットの攻撃速度はテストサーバーでデスナイトセットを使用しているユーザーから短剣、両手剣使用時に攻撃速度を測定し、体感して確認された内容である。攻撃速度は、今後本サーバー適用時に多少の違いが生じる場合があることに注意してほしい。デスナイトセットが現在の設定にライブサーバーに登場するようになったら身のクラス拡大に今よりも価値が上昇し、使い道も増えると予測される。

攻撃速度の設定が変更されていない場合、レベル制限が適​​用されたサーバーオークやバフォメットなどでは、アーク変身スクロールの負担を軽減し、さらにユニークに使用されるようだ。

数年前のサーバーの1号デス〜10号デスが存在していた時代には、ペナルティが存在しても、価格は億単位を号した。もしこの設定にライブサーバーに適用されればデスナイトのセットの使いは、以前のように相当になるしかないと見ている。

クラスを問わず、近接攻撃を好むキャラクターを対象に、何のペナルティなしで75レベル成長前まで使用可能で、キャラクターに完全に帰属されたアーク変身魔法書よりも取引の共有が可能である最大の利点は、物理防御力増加の面でキャラクター育成時に最強のアイテム、必須のアイテムだからである。 


- 忘れられた島閉鎖、製作アイテムリニューアルおよび更新

ハイネ船着場に居るNPC "イスの足 'を介して、もはや忘れられた島に移動が不可能になった。既にお持ちの船のチケットは、イスの足に転売できるように変更され、忘れられた島に位置したキャラクターは、自動的にハイネ船着場に排出される。


忘れられた島のこのような設定に関連するアイテムの封印解除前の忘れられた古代の武器や防具などはNPC "アデン上段 'が購入するように変更されます。また、古代の武器や防具は、密封された状態の忘れられた剣と防具なしで古代のスクロールだけでも、製作が可能である。新規製作は象牙の塔3階に位置したNPC 'パウロ'を介して可能である。
これと共に、忘れられた島の象徴であった古代のシリーズと関連付けられているいくつかのアイテムがリニューアルされました。

使用日がなくて倉庫にのみ保管していると認識された闇の執行者プレートメイルが "マジックプロテクションプレートメイル 'に変更され、クラスごとに着用可能なマジックプロテクションの防具が追加される。このアイテムはギランの村のNPCアントンを通して古代のシリーズアイテムと+7以上のマジックチェーンメイルを主な材料で製作できるアイテムだ。


[マジックプロテクショングローブ/ Ac -11、MR 7、最大HP 20増加MP回復率の存在/回復率の数値を確認中] 
[マジックプロテクションレザー/ Ac -13、MR 7、最大HP 20増加MP 回復率なし / HP回復率が存在  数値を確認中]

 マジックプロテクションプレートメイル(記事)、マジックプロテクションスケイルメイル(君主/ドラゴンナイト)、マジックプロテクションの革鎧(エルフ/ダークエルフ/ドラゴンナイト/イリュージョニスト)、マジックプロテクショングローブ(ウィザード/イリュージョニスト)このアイテムのオプションは、現在確認中である。マジックプロテクションシリーズの鎧も材質がミスリルであることに基づいて0から蒸発し、マジックチェーンメイルのエンチャント数値によって影響を受け、最大+3エンチャントが付与されたマジックプロテクションシリーズアイテム製作が可能だ。




封印された古代のシリーズアイテムが消えて、該当のアイテムが材料として使用されていた古代名弓のがド、古代闘士のガーダー、破滅者のチェーンソードアイテムの製作リストも新規追加された。NPC "カルーア"がウェルダン村に追加され、これにより、ドを製作することができる。

既存のベヒーモスのNPCピュアルからも製作が可能である。忘れられた島で獲得可能な密封されたシリーズでもまだ行くのと破滅者のチェーンソード製作材料として使用される。


ウィザードクラスが着用可能な "大魔術師の帽子"が追加され、象牙の塔3階のNPC "タラス"を通した製作が可能である。大魔法使いの帽子は稀で高価なアイテムが製作材料として存在してオプションと特殊能力は、まだ知られていない状態である。魔法力と防御力を高めてくれる神秘的な足りない間接的な説明とメルキオール、カスパー、セマの帽子などの材料アイテムの能力を介して、ウィザードクラスの攻撃力(INTとSP上昇)と回復力(WIS、MR上昇)が等しく成る兜アイテムと予想される。


- 古代の物品システムリニューアルその他


古代の物品の貿易業者のグルーディオ村に出現するNPC 'ロールコーター "を除いた"フランコ "と"ジョー "が除外されます。NPCロールコーターに購入可能な古代の物品は、武器アイテムでしたが、今後は以下のように販売リストが変更される予定である。

これに伴い、ギャンブルの項目が前に比べて防具から武器まで様々ひ追加され、これを介してプラスからマイナスまでエンチャントされた武器や防具を特定の確率で獲得することができる。 
その中にグルーディオ村のチラシ?!を根たNPCホフェ少年がグルーディオ村とギラン村の指定された場所にNPC "号外少年"が出現する。 

共鳴のキーリンクの使用時に発動される 'ファントムショック "魔法の属性が既存の地系列の風系に変更され、個人商店の登録時にアイテムのアイコンにエンチャント数値が表示されるように変更された。


- の記事用言魔法でMPが消費されるのは、現在のテストサーバー上のバグを確認しました。

---------------------------------------------------------------------------------



天然コラーゲン繊維100%のスキンケア【スーパーセーム】

0 件のコメント:

コメントを投稿