2013年10月18日金曜日

安堂ロイドはネタなのか?釣りなのか?マジなのか?

TBSラジオ2013年10月14日(月)25:00~27:00「伊集院光深夜の馬鹿力」にて,
伊集院光:「アレですよ!安堂ロイドですよ!木村拓哉&柴崎コウ主演のSFモノですよ!」
伊集院光:「宇宙戦艦ヤマトを実写かするとしてもだ・・・元々のアニメファンの気持ちとか意識して作るわけじゃん!これはどうなのよ?」
伊集院光:「ターミネータのパクリとか突っ込んでるオレ自身が製作サイドに釣られてるのか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑こんなトークだったかなぁ.
「安堂ロイド」というのは地上波放送ドラマのタイトルらしい.
「半沢直樹」という高視聴率ドラマの後番組らしい.
TBSテレビ毎週日曜日21:00~22:00放送中らしい.
↓第1話はここから今のところ無料で見れるらしい.
http://www.dailymotion.com/video/x15warp_%E5%AE%89%E5%A0%82%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89-a-i-knows-love-%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-1-2_lifestyle
http://www.dailymotion.com/video/x15wbql_%E5%AE%89%E5%A0%82%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89-a-i-knows-love-%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-2-2_lifestyle

愛する人を守るために未来から高性能アンドロイドが現代に送り込まれてくる・・・って,「ターミネーター」そのまんまじゃんw,アキバ系アニメで出尽くしたネタじゃないのか?w

こうやってブログネタにしているボク自身も製作者サイドに釣られてるんだろうかw



薬剤師の転職満足率90%超の実績!!ファルマスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿