2013年10月3日木曜日

モモコ姫の装備はカノ鯖民から脅し取った和解金で成り立っています

AC1血盟「モモコ姫」の最新ブログ記事です,「見習いさん」と名乗っていますがAC1内部を仕切る偉い人らしいです.
http://blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/3907062.html
http://megalodon.jp/2013-1003-1653-00/blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/3907062.html
----------------------------------------------------------------------------------
TOIあみゅはもうどれだけ資金つぎこんだかわかりません
もうアデナないよ!!
鯖移動に向けてぜひとも狩場をホームにしてください

それで

といあみゅ2
とうとう揃っちゃいました~




げんそー作るのにかかる費用は一言でいうと運次第ですね
ホントこれのためだけに今までいくらつっこんだか・・
まぁ実用性とか使用頻度とか考えると趣味の一品ですね

装備ですが
とくに人様にお見せできるような
素晴らしいものなんかは持ってるはずもないです
とりあえず見えてるのだけ

まじへる
キモマスク
B-MLC
幸運へるむ
TS8種(多すぎるとかいうツッコミはなしの方向で!!全部いるんですよ!)
ぱぷ鎧
幸運マント
銀羽
B金羽
ばるCOI
おりむマント
てべベルト
ROAG
ぷろてくグローブ
死ぐろーぶ
弓射手がーだー

りある常時装備:VOSS 地味に普及活動
あえて強化数はふせておきます・・・
続きはまた後日にでも
----------------------------------------------------------------------------------
高額装備うらやましいですな.
モモコ姫がリーダーを務めるAC1血盟といえば:
・PKを手段とした攻城戦禁止を強要
・PKを手段としたテーベティカル祭壇入場禁止を強要
・PKを手段としたドラゴンレイド開催参加禁止を強要
・PKを手段としたHDオリム開催参加禁止を強要
・PKを手段としたボス場入場禁止を強要
・PKを手段としたエルシャベワームがしゃどくろ討伐禁止を強要
・PKを手段とした全茶トレチャ禁止を強要
・PKを手段とした難癖脅迫和解金支払いを強要

他プレイヤーから和解金を脅し取り続けて,PKを手段とした城利権とボス場利権を独占し続けていればアデナがっぽりウマウマですね.

PKを手段としたドス黒い行為を続けながらブログでは外部に良い人アピールですかw
AC1は優秀なリーダーが仕切っているので安泰ですなwwwww



おもちゃ・フィギュア・コレクションの買取なら買取専門店トレジャー

0 件のコメント:

コメントを投稿