2013年11月27日水曜日

AionUSで外人に話しかけてみた

通常のSiel鯖からFast-track鯖に移動してみました.
AionJPの「A-station」みたいな全鯖のプレイヤーが集える鯖みたいな感じかな.

名前の下にSLと表示されてるのはボクがSiel鯖のキャラということだろうか.

全鯖の人が集まるので初心者ゾーンのアデレイドなのに人が多いですね.


アデレイドの西端エリアで強そうな人がいたので勇気をふり絞って話しかけて見ました,「hello」という意味不明なダサ英語ですがw

「hi」と返事してくれた!外国の人から返事もらえて感動w

難しいことを聴かれて・・・w

「do u need to kill him for the quest to ?」,むむ?直訳すると「クエストのために彼を殺す必要があるのか?」となるのかな?
彼って誰なんだろ?周辺モンスター?もしかしてボクを殺そうとしてるの?w
「I am a japanese」と意味不明な返答するオレ・・・,コミュニケーション成り立ってない!,英語力ないオレ馬鹿過ぎw

この後,モンスに殺されそうになったボクを助けてくれたので「Thank you」とお礼を言ったら「your welcome」と返事もらえました,嬉しい!

TMってどこの鯖なんだろ?また会えるといいなぁ.



JR九州 旅行会社

0 件のコメント:

コメントを投稿