2013年11月25日月曜日

昔のリネPVかっこいいわ

昨日,公式HPのコミュにコメントくれた方が紹介してくれた動画です.
リネも昔はこういうお金のかけたPV多かったよねぇ.
ボクもリネのPVの中でこれが一番好きです.

リネージュ クロスランカー エピソード4「歴史と記憶」
アップロード日:2010/5/31

https://www.youtube.com/watch?v=zm3wWjjg5FQ

バッシュのキャラ設定が面白いです.
ロイ:「お前・・・逃げ足だけは速いな・・・」
バッシュ:「オレはスタイリッシュじゃない戦いはしない主義なのっ!」
とか,大勢の敵を前にして「かかってこいやぁああああ!!」と向かっていくシーンを見ていると,こういうプレイヤーさんはゲーム内に実在するんじゃね?と思ったりw

声を担当した声優さんは誰何だろう?外国のドラマみたいで上手いよねぇ,有名な声優さんなのかな?

リアル世界ではもうすぐ12月です,今でも寒いですが,さらに寒くなります.
リネ世界ではラスタバドリニューアルです,ラスタバドはもっと寒いらしいですw



どんな車も高価買取り!廃車買取のカーネクスト

0 件のコメント:

コメントを投稿