2014年10月8日水曜日

公式様から歴戦武器防具が届いた

リネージュサービスチーム様が歴戦セットのシリアルコードをメールで送って下さいました.

アカウントハックに遭い装備を全て剥ぎ取られ困っていたので助かります.
リネージュスタッフの皆さん,ありがとうございます.

頂いたシリアルコードを入力してクーポンを使用しよう.

歴戦ローブのMPRは5しかないのか・・・,狩りでMPがきついですね><,MPが常時カツカツです;;

歴戦武器は?歴戦スタッフはどんな性能だっけ?

歴戦武器シリーズはスタッフなどWIZ用武器はないのですね^^;

テーベ杖もマナスタも閣下杖もない,どうしよう?
どうでもいいですが,属性強化実装時に作った,風霊:3段+7クリスタルスタッフが盗まれずに残っていました!

しばらくは,風霊:3段+7クリスタルスタッフで殴り狩りをして復旧まで凌いでいこうと思います><;;
何故犯人はコイツだけ盗まなかったのか?@@


0 件のコメント:

コメントを投稿