2017年2月19日日曜日

安野由美50歳AV女優のインタビュー記事が婦人公論に掲載

由美さんのブログで告知があった.
http://blog.livedoor.jp/anno_yumi/archives/1064368011.html

>2/14発売の「婦人公論2/28号」に安野由美のインタビューが4ページ掲載されております
>主に大人の女性に購読者が多いので、反響にドキドキしております

婦人公論って真面目な雑誌じゃないですか!現役AV女優の記事を載せるなんて珍しい!
「人類で最も美しい50歳」の異名を持つ安野由美なので,こういうのも良いのかね.

何故この人は50歳なのに美しく可愛いのか?
以前,ボクはブログで書いたなぁ.

2017/2/4 安野由美50歳AV女優の謎
http://ncjapan.blogspot.jp/2017/02/50av.html

婦人公論のインタビュー記事を読めば,彼女の若さと美しさの秘訣がわかるかも知れない!
そういうわけで,婦人公論をコンビニで570円払って買ってしまったw

>完成したDVDのパッケージを見た瞬間、「これ、誰?」。
>現代のメイクのクオリティと、画像修整技術って非常に優れているのですね。
>普段、ノーメイクで、どうでもいい格好をして、
>家事をこなしている私の面影はどこにもなかった(笑)。

美しさの秘訣=現代のメイクのクオリティと画像修整技術
ってこと?
それならば,他の女優も可愛く撮れるはずなんだよ,彼女の際立った美しさの理由になってないような??

それと,由美さんは顔だけでなく,体のスタイルも良い,スレンダーでウエストの細さも魅力だ!
インタビュー記事によると,週3日のジム通いを続けているらしい.
>そういうわけで、私は以前よりも3キロ太りました。週3日ジムに通っていますが、
>それはあくまでも体力勝負の撮影に耐えるため。
>美容を気遣ってではないのです。

ジム通いは体の美しさの為じゃないのかよw

インタビュー記事内容は,それほど具体性のある話はなく,あまり面白くはなかったです,婦人公論だから仕方ないか.

そういえば,オレは体力全然ないな,由美さんのプロ根性を見習ってジムに通ってみるかな.


0 件のコメント:

コメントを投稿