2017年10月20日金曜日

KR死神の塔

TOIリニュかな?と思ったんだが違うのかな?


Episode. 死神の塔
https://lineage.plaync.com/board/movie/view?articleId=3782029

まださっぱりわからんですね^^;

inven 2017/10/20
[ニュース]次のエピソードは、統合戦場!?リネージュ」死神の塔」ティーザー映像公開
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=187661&site=lineage
-----------------------------------------------------------------------
NCソフトのMMORPGリネージュが新規のエピソードを暗示するティーザー映像」死神の塔」を公開した。シーズン4復活の扉-忘れられた島と火竜ヴァラカスに続く3番目のエピソードだ。

「時空を超えた巨大な戦場が到来する。戦場の記事よ、復活する死神を備えてください。」というコメントとともに公開された42秒の短い映像では君主キャラクターが死神の塔に行くために「ポータル」を利用することで開始される。トップの近くには、多くの英雄が集まっており、周辺には、これらの塔に導かれた「ポータル」があちこちに見られる。そして、死神グリムリーパーの姿が登場する。

これを置いて一つの狩り場を複数のサーバーのユーザーが一緒に利用する「統合戦場狩り場」であることだという意見を出している。実際にNCソフトは忘れられた島とコロシアム(リネージュトーナメント)と、TBラス支配前などを介してサーバー単位の統合戦場と統合狩り場を披露したことがある。

「傲慢の塔」リニューアル日、という意見も結構多い方だ。単層で規模を縮小したが、まだ制御が行われるなどの副作用が大きい狩り場であるだけに、欠点を補完するために、再び傲慢の塔をリニューアルするという主張だ。死神グリムリーパーの登場が、これらの主張を裏付ける。

実際に、現在進行中のシーズン4のタイトルが「復活の門」である。完全な新しいよりユーザーが慣れて感じることができるよう披露するという哲学に過去にあるコンテンツであった忘れられた島とテーベラス(支配前)、コロシアム(リネージュトーナメント)、ラスタバドダンジョンなどをリニューアルして「復活」させるプロジェクトが続いてている。して傲慢の塔がリニューアルされたのが死神の塔という主張も提起されている。

現在リネージュは11月1日24個のターゲットサーバを12個減らし、合計28個縮小運営するもの予告した。これは歴代最高規模のサーバー統合です。このような点から見ると、エピソード死神の塔は、サーバーの統合が行われた後に更新されるものと推測される。
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿