2011年9月12日月曜日

新規FPKクランと交戦してみて

感想:
1.素キャンセがよく入る(MR低いっぽい?).
2.火力と囲みスタンのスキルはそれなりにある.
くらいかな.

MRを捨てて,火力とACを強化して,POTがぶ飲みでズガーンとぶつかるというFPKで,ちょっと古いFPKという印象です.
戦術としては,Leveret氏とらぶめろ氏の2人のナイトで囲んでスタンを入れてENDを取るというスタイルかな.

例えると,初代JERIKO(海パン)氏のようなドアコンPKなスタイルですね.

おいおい!MRが低いFPKクランってどうよ?素キャンセが入るって致命的な弱点じゃね?

MRを捨てて火力特化すれば,誰でもそれなりの斬り合いはできるわけで,現在FPKをやっている連中は,素キャンセが入らないMRを保った上で,火力やらHPやらを高くしつつ,戦術やスキルを磨ければ・・・という発想ですよね.

現在,彼らは,中小クランにケンカを売ってオレTUEEEしているみたいですが,既存のFPKクランや大手戦争狩りクランを相手にすると,全く歯が立たないと思われます.

彼らへの対処方法:
1.キャンセ,ディケポ,スロー,マナドレ,Dnを入れる.
2.バインド漬けorECBのカモになりそう.

将来的には,JERIKO(海パン)氏率いた邪悪(笑)クランと同じ運命をたどりそうですね.
まぁ,中小クランに強気で脅して,大手FPKクランに媚を売りながら,カノ鯖を活気づけてくれるのは,個人的には楽しいですわw

ところで,「敵対リスト(笑)」って何ですかね?リゲルの連中は,FPKするために,「敵対リスト」なんて作るの?w,バカじゃね?,FPKなんてその場のノリで斬っちゃえばいいんじゃね?w
謝罪したら敵対解除?(笑),オレはこんな恥かしいクランに解除されたくないわw
せいぜい,天カス相手にTUEEEして,リネやめてホストにでも就職できるといいですねwww



完全マンツーマンレッスンのエンジニア塾【Samurai】

7 件のコメント:

  1. 2011/09/12 17:11
    対処方法も何も、MR低いナイトはディケイとスローだけかければGPもBPも飲めずゴミなわけですがw

    返信削除
  2. 2011/09/12 20:05
    カノ鯖にきて数ヶ月程度のクランを
    古参と比較してるところがおもしろいぞ^^

    返信削除
  3. 2011/09/12 20:08
    数ヶ月でも強いやつは強いよ?
    せいぜい弱小クラン狩り頑張ってくださいな

    返信削除
  4. 2011/09/12 20:09
    おそらく素キャン入るのはLVが低いからWIS振れてないんじゃないか・・・?
    とマジレスしてみる

    返信削除
  5. 2011/09/13 00:35
    敵対リストがないFPKってただの無差別だろ?

    じゃあカノの連中は全員無差別なの?w

    今までカノblogでも敵対リスト何度も見たことあるけどww

    返信削除
  6. 2011/09/13 00:55
    解ってるように書いて
    まったく解ってないっていうね
    もしかして上野さんって馬鹿ですか?

    返信削除
  7. 2011/09/13 03:43
    童貞がAVやエロ本の知識だけで背伸びをして頑張ってSEX語ってるかんじでかっこいいです

    返信削除