2011年9月15日木曜日

JP新変身(4Gamer記事の石川さんインタビューより)

「AION」「リネージュ2」「リネージュ」の今後の展開や「GoD」最新SSも掲載。“プレイヤーを楽しませる”ことを仕事とする“ファンサポート”にインタビュー
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20110913076/

------------------------------------------------------------------------------

石川氏:
 2011年内に次期アップデートの実装を予定しています。いくつかある中の目玉としては,ようやくワイド画面に対応します。10年続いているMMORPGの対応解像度が純粋に増すわけですから,結構インパクトがありますよ。
 そのほかには,変身できるモンスターの種類が追加されます。レベル75と80で,それぞれ5種類ずつを検討しています。
4Gamer:
 画面比率が4:3から16:9に変わるわけで,画面内に表示できる情報量も増えるのでしょうか?
石川氏:
 そのとおりです。UIのレイアウト変更によって,ショートカットキーが増えたり,ミニマップを常時表示できるようになったり,チャットウィンドウが広がったりと,だいぶ遊びやすくなりますよ。ワイド画面のディスプレイをお持ちの方は,ぜひご期待ください。
------------------------------------------------------------------------------

75と80にそれぞれ5種類追加だそうです.
5種類追加?!KRでは何種類ついかでしたっけ?

月下独酌2011年5月18日記事
http://blog.plaync.jp/nekokou/349307.slog
によると,
KR75変身:
ケンラウヘル,ケレニス,ダンテス,ヘルバイン,DK,DE,ランスマスター
KR80変身:
グンター,ゾウ,ブルティカ,ジルリオン,DK,DE,ランスマスター

↑で,DK,DE,ランスマスターは既存変身の高性能版なので,新規追加分はそれぞれ4種類ですよね.
JPが新規追加それぞれ5種類ということは,各1種類は,KRには実装されていないJP独自ということなのかな?
うーーーん,どんな変身なんだろ?
無難にリトルケレニス&BWケレニスか?w
もしかして,脱ぎセマ,脱ぎオリム(?),脱ぎハーディン(??)とかだったりしてw
ワタシには全くわからんっす(´・ω・`)



GABA

0 件のコメント:

コメントを投稿