2018年1月6日土曜日

安野由美50歳AV女優が引退を発表


安野由美 Twitter 2018/1/4
https://twitter.com/anno_yumi/status/948765903616819200
------------------------------------------------------------------------
時期尚早ですが。
6月末をもちましてAV女優を引退致します。なお、撮影は4月末までとさせて頂きます。
来週明けにblogであらためて引退をお知らせ致します。
関係者の皆様並びにファンの皆様、残り半年になりますが、変わらずご指導、応援の程を宜しくお願い致します
------------------------------------------------------------------------

どっひゃーーー!
この日がやってきてしまった><
ボクは由美さんの超大ファンなので,すっげー悲しいです;;
最近はヌけるAV女優が減ってきて,ボクにとっては由美さんだけだったんだが・・・
生きる楽しみが無くなってもうた・・・,残念です.
でも,仕方ないですね,おつかれさまでした.



熟女・人妻ライブチャット マダムライブ
まずは無料ポイントで!チャットと覗きで楽しみ2倍!その先は・・

0 件のコメント:

コメントを投稿