2018年3月31日土曜日

リニュHDがガチ高難易度でヤバ過ぎたwww

HDとオリムがリニュされると聞いていたんだけど,時短になるだけかと思っていたら全然違っていた.

今日初めて行ったんだけど,モンスが痛い硬い,オレみたいなカスWIZの範囲だけでは,なかなか死んでくれない.
板踏みの階に出るモンスがスタンを使ってくるんですよ,ボクは死にそうになりましたw

時短も適用されてるんだけど,マジ短すぎ,毎回時間切れ寸前のメッセージが出てハラハラでした.


4Rのボスがデスナイトから魔界のイフリートに変更.


8Rのボスがフェニックスから魔界のグレートミノタウルスに変更.


必死になって,何とかクリア,報酬は力を失ったハーディンの水晶球だったかな.使い道わからん.

今回はラウンドごとに「時間切れあぶない」みたいなメッセージ連発で,難易度の低いコースだったと思います.
経験値はそれほど良くなかったかな.
各ラウンド,即効でモンスを殲滅できるなら,難関コースになるんじゃないだろうか?
経験値が良くなるなら,極める価値があるかも??



一番安い自動車保険がわかる!

0 件のコメント:

コメントを投稿