2018年11月9日金曜日

おれメンズエステいくわ

ボクは自他共に認めるキモヲタです.
リネージュプレイヤーの中でも顔のブサイクさはトップランカーじゃないだろうか.
これではイカン,ドーテー喪失は一生無理だな.
最近,電車広告で見かけるメンズエステにいってイケメンになろう.

でもなぁ,メンズエステのほとんどが口ヒゲの永久脱毛なんですよ.
ヒゲの永久脱毛は痛いし,高いし,ちょっと気が引けるなぁ.

そんな中で,「ゴリラクリニック」さんというメンズ専門の美容を提供している事業者さんが,洗顔サービスを始めたらしいのですよ.

洗顔だけではなく,毛穴,シミ,シワなど肌の状態を最新の医療技術を用いて分析,将来の自分の顔の状態まで予測してくれます.
お値段は2980円(税込3218円),安いですね!

みんな!ちょっとだけかっこよくなって,過酷なリネージュ世界と現実世界を生き抜こうぜ!!



トライアウトであなたに必要なプランがわかる

0 件のコメント:

コメントを投稿