2018年11月26日月曜日

ROCCATゲーミングマウス購入で9970円燃えた

昨日,愛用していたマウス「ROCCAT KONE EMP」を壊してしまいました.
SCにイベント爆弾を入れてホイールクリック押しっぱなしでボコボコとメテオを落としていたら,バキっと音がして押していたホイールが戻らなくなってしまったのです.
ホイールクリックできないとか,リネのWIZとして致命的ですね.
WIZとしてというより,リネできないですね.
仕方が無いので,秋葉原まで新しいゲーミングマウスを買いにいきましたよ.

秋葉ヨドバシにいきました.

いつもは,電気街のArkで買うのですが,最近の電気街の衰退と秋葉ヨドバシの品揃えの良さで,こちらにいくことにしました.

秋葉ヨドバシのe-sportsコーナーにいったのですが,最近のゲームデバイスコーナーって若い女性客が増えましたね,非モテキモヲタ男はボクだけでした.
まぁそれはどうでもいいですわ.

ボクのマウス選びの基準は,ホイールの固さです,カリカリした固い感触がないとホイールクリックしたときにミスってとなりのSCを発動させてしまうので,やわらかいホイールはダメです.
そうなると,やっぱりROCCATのマウスになるんだろうか.


Razerとかロジクールも考えたのですが,ホイールの感触がボクに合わない,親指サイドボタンが多過ぎ,使いこなせないだろう!


そういうわけで,「ROCCAT KONE AIMO」という機種を9970円(税込)で購入しました.

以前使っていた,「ROCCAT KONE EMP」とほぼ同じですが,親指サイドボタンが↑これには3つ付いています,EMPは2つだったんですよ.
1つ増えたボタンにはマウスマクロでも仕込もうかなぁと思っています.
面白いマクロとかありましたら,教えて下さい.

あとは適当に秋葉ヨドバシを歩き回ってきました.


ピント合わな過ぎ,撮るの下手過ぎ.

ASUSのゲーミングノートPC.

37万円のノートPCってどんな人が買うんだろうね?



お金を持ってない人は↓こちらにいきましょうw

訳あり特価品!中古ノート 5800円(税込)!Windows7!Core i5搭載!メモリー4GB搭載!
訳あり特価品!中古ノート 7800円(税込)!Windows7!Core i5搭載!メモリー4GB搭載!SOLD OUT
訳あり特価品!中古ノート 7800円(税込)!Windows10!Core i3搭載!メモリー4GB搭載!
訳あり特価品!中古ノート 8800円(税込)!Windows10!Core i3搭載!メモリー4GB搭載!
訳あり特価品!中古ノート 11800円(税込)!Windows10!Core i5搭載!メモリー4GB搭載!

【訳あり特価品】【JUNKWORLD最新情報】【中古ノートパソコン5800円~】

0 件のコメント:

コメントを投稿