2019年3月14日木曜日

知力ベルトのオリムスクOEで56000円燃えた

支配塔アップデート後の最初のオリムスク販売がやってまいりました.
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1903enchant/

神聖ベルトと同時にオリムスクやるのかなと思ったけど,ちょっと遅れてきましたね.

ボクはWIZなのに+5タイタンベルトを長いこと使っています.
早く神聖ベルトを使いたかったわ!

そういうわけで,+6知力神聖ベルト作成のために,オリムスクで知力ベルトを+0から+6まで強化することにしました.

n-オリムスク10枚ほどで+5知力ベルトをさっくり作ることができました.

これって+6も余裕じゃね?

いやいや,全然余裕じゃなかったですw
+5→+6はb-オリムスクでやったほうがいいかな?と思い,ドラゴンの石像でn-オリムスク×3をb-オリムスクに合成したのですが,合成の成功確率が低すぎるw,20%以下じゃないのかw

b-オリムスク合成に失敗しまくり→たまに成功してb-オリムスクを+5知力ベルトに貼る→失敗,+6にならず→またb-オリムスク合成に失敗→延々と繰り返す・・・

n-オリムスクを160枚くらいショップで買ったのかな?

-3500が10枚セットのパッケ代金です,ひどいねw

やっと成功w

疲れたわw

+6神聖知力ベルトを作成できました.


そういうわけで,16×3500円=56000円が燃えました.
以上w


↓これを買えばインフルエンサーになれるかもよ!

iphoneに取り付けるだけ!360度カメラレンズ!体感しようぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿