2019年7月17日水曜日

KR剣士実装


保険や資産運用のプロ「プロ保険選手」が、保険や資産運用をしっかりサポート!【ほけんリーグ】


inven 2019/7/17
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=223795&site=lineage
------------------------------------------------------------------------------
[情報]モンスター退治経験値2〜5倍獲得?新規クラス「検査のスキル」獲得先情報

リネージュリマスター(NCソフト)の新規クラス「検査」はスキルメカニズムがとても独特である。高サークル魔法を使用したときにかかる全体のディレイが検査の技術には適用されない。基本的なディレイは、他のクラスと同じだが、検査の技術は、同じ種類の技術同士ディレイを共有する。他の種類の技術を連続して使用できるという意味である。
これを基に検査は、創造的なコンボ攻撃が可能である。リネージュでコンボ概念は、他のクラスとの合計を合わせるのが一般的であるが、検査は自らのコンボを作成することができる。突進後CC技術を使用したり、相手の耐性を下げた後、CC技術は、連携する式である。イレースマジック+キャンセレーションのようなコンボを自分でこなすことができるわけだ。
グループ1:ヒョウ
グループ2:ブレード
グループ3:ジャッジメント、ファントム、ヘルファイヤー
一般魔法は2段階まで学ぶことができエンチャントウェポン、ディクレイズウェイト、キュアポイズンなどの有用な補助魔法をブランクスクロールせずに使用することができる。このほか検査技術は、序盤のクエストの報酬を含め狩りに得る「検査の書」を手に入れ習得することができる。
また、モンスター退治時、一定確率で2〜5倍増加した経験値を獲得することができる成長パッシブスキルを学ぶことができるという点が検査の最大のメリットである。序盤退屈なレベルアップの過程を短縮することが非常に重要な技術で85レベルまで適用されて、他のクラスと比較すると、2〜3倍の高速レベルアップが可能である。
------------------------------------------------------------------------------
ディレイ無しで次のスキルを使えるのか.すっげー面白そうなんだが.
対人では無双だね.

リマスターに備えて買い換えねば!
しかし,お金が無い...
中古ゲーミングデスクトップPC(Corei7以上,SSD搭載)を買う→グラボだけGTX1050TI以上に付け替える→OSをWin10にする.
低予算で高性能パソコンを手に入れられるんじゃね?
↓これを買ってなんとかならないかね?

★映画や音楽鑑賞ができて、オリジナルDVD・CDの作成もできる中古デスクトップパソコン(単体) 24800円(税込)です★
単体!Windows7 64bit搭載!Geforce GTX550Ti!HDMI端子搭載!Core i7搭載!メモリー8GB搭載!SSD128GB+HDD2TB!DVDマルチ搭載!

【単体】【中古パソコン 24800円(税込)】【Windows7 64bit搭載】【Geforce GTX550Ti】【HDMI端子搭載】【Core i7搭載】【メモリー8GB搭載】【SSD128GB+HDD2TB】【DVDマルチ搭載】 自作 _

1 件のコメント:

  1. ディレイないけどクールタイムだべw
    知ったかぶりwwwwwwwwww

    返信削除