2021年5月12日水曜日

ハルパス鯖サービス終了

【重要】「オリジン」 サービス終了とライブサービスへの移管について
https://www.ncsoft.jp/lineageorigin/news/notice/view?bbsNo=3151&articleNo=120
------------------------------------------------------------
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

このたび「リネージュオリジンサービス」は、誠に勝手ながら、2021年7月28日(水)定期メンテナンス時をもちましてサービスを終了させていただく事となりました。
オリジンサービスのデータはライブサービスへ移管され、引き続きライブサービスでご利用いただけます。 

2020年2月6日(木)よりオリジンサービスを開始し、多くの皆様にお楽しみいただく中、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが
お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、オリジンサービスの終了及びライブサービスへの移管を決定いたしました。

オリジンサービスをご愛顧いただいておりますお客様には、突然のお知らせとなりましたことを、サービスチーム一同、深くお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------------
サ終告知には驚かなかったね。

マジックドールの潜在力














MD課金のエグさには驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿