2021年5月8日土曜日

スマホを買い替えるぞ

b-mobileという格安スマホと契約しています。
SIMの大きさが標準SIMという最近使われていない種類のSIMなので最新のスマホを使えないんですよね。
Andoroid5.0以上が動くスマホは↓これくらいかな。

































FREETEL Priori3Sという5年くらい前の機種です。
中古で6500円くらいか。
これポチるかな。
敵の戦闘員たちを追い詰めたセーラーユピテルは、その圧倒的な強さで勝利したかにみえたが、捕らえた戦闘員から敵のアジトを聞き出そうと尋問している際に特殊な毒素を持つ液体の臭いを嗅いでしまう。その液体は、なんと強力な媚薬効果を持つ代物だった。気丈にふるまうセーラーユピテルだったが、毒素の効果が次第にユピテルの体を蝕み始め…

0 件のコメント:

コメントを投稿