2022年11月9日水曜日

ボンバーイベ!みんなヤッてるかーい!!

氷姫の襲撃 2022/11/9











今回は入場券をまとめ買いできるところがキモですね。
経験値はそれなりにいいですよ。
夏イベでやり過ぎちゃったので、ちょっと加減したのかなw


【人気シリーズ】友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達 絶賛配信中
「おかあさん、ぼくもう学校には行きたくないよぅ」ALEDDIN不動の一番人気シリーズ「友達の母親を、友達の目の前で…」に上原千尋を迎え、背徳感満載のエロ絵巻に仕上げました!毎日毎日イジメに会い、落ち込んでゆく息子。そんな息子を心配し励まし応援していた。しかし、次第にエスカレートしていくイジメ!母は毅然とした態度で息子を虐めている少年達と対峙するが…、抵抗する千尋を無理矢理犯しまくるのだった。息子にはばれたくない一心で我慢する千尋だったが不良達の行為は更にエスカレートしていくのだが…。それは、最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂。


0 件のコメント:

コメントを投稿