2022年11月11日金曜日

レジェンド女優復活か?イクイクイックゥ~!!

吉原ソープ嬢の「藤谷香文」は元〇V女優さんです。





































みなさん、ヌキまくったでしょ!
コロナ騒動になってから見かけないな~と思っていたらソープ嬢になっていたんですよね。
女優はやめたのかな?残念です。

そんな藤谷香文さんはツイッターを毎日更新しています。
最近の記事で「撮影」、「男優」というキーワードが出てきたので、もしかして復帰?と期待しております。
https://twitter.com/Kw7Rk/status/1590203986183065601
-----------------------------------------------------------------------
今日の撮影終了しました🎥
お久しぶりに監督さん、ADさん、カメラマンさん、メイクさん、男優さんにお会いでき楽しい現場でした✨
お弁当もめちゃくちゃ美味しかったです🍱いつもありがとうございます🥰💕



















-----------------------------------------------------------------------

藤谷香文さん、いや、女優「葵紫穂」さん!持ち前の上品で美しい絶叫系作品を期待しております。
配信されたら絶対買います!!


葵紫穂作品 大好評配信中!イクイクイッゥク~!!
ある日、「お宅の子にうちの息子が怪我させられた。」と同級生の父親が家に怒鳴り込んできた。喧嘩の原因は同級生の方にあったのだけど、「治療費が払えないなら誠意を見せろ」と言った男は、母さんを押し倒し、●す。その後も母さんは様々に虐められ、遂には、同級生達が母さんを取り囲んで輪●する。僕の目の前で「あぁ…気持ちいい…。」とイキまくる母さんを見て僕はオナニーしてしまい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿