2022年11月14日月曜日

「Horizon MMO」 NCSOFTとソニーの提携の噂。両社の狙いは?

りねりんで韓国NCSOFTとソニー提携の記事を見かけました。

https://lineage1.games/article.php?story=20221114142709323

無断引用ごめんなさい。

これは。。。
トンデモ話かなと半信半疑で調べたらガチだった。

KULTUR 2022/11/13
「Horizon MMO」 NCSOFTとソニーの提携の噂。両社の狙いは? 
https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5725.html























会社同士の業務提携とはどの程度の距離感なんだろ?
吸収合併ではなさそう。
NCSOFTがゲームを作ってソニーのプレステで遊べるようにするという程度か?
それともブロックチェーンやらメタバース系のゲームをNCSOFTが制作してソニープラットフォームで使える仮想通貨を発行するとか?それはないかw
楽しみっちゃ楽しみだわな。


素人清楚人妻ガチ本番!絶頂イキまくり!恋する花嫁他30%OFF
前回撮影した自分の動画でオナニーをしていると告白してくれた、ゆきさん。激しく子宮を突き倒されたあの時の快感が忘れられずに再びハメられに来てくれました。まずは再会のフェラチオ。そして中途半端にマ○コをいじりグチョグチョに濡らしてデカチンのもとへ。おかずにしてたデカチンとのSEXを100%堪能します。より強い刺激を味わってもらおうと、さらに追加のデカチン。白目とヨダレと痙攣が止まりません。物静かで普通の専業主婦が、とことんスケベに堕ちてゆく卑猥な姿をお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿