2011年12月5日月曜日

オレ流竜牙リング使用用途

新パッケージ「リネージュ エターナルライフ Grand Memorial Package」発売のお知らせ
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=1&selectpage=1&boardid=2702

ビミョウなオプション付き属性リングですね.

私なら,MPRと水属性を選んで,MPR付きの水リングを作ります.
しかも,2パッケ分リアルマネー(6090円×2)で買いますw

使用用途は,100Fダッシュです.
装備を,竜牙(水)×2+新生ベルト(水)+水マント+水グローブ=水耐性84,にして,水大精霊のビームに耐えながら,グリムサーチをします.

「え?どうして水大精霊を恐れてるの?攻撃力が高いのは火大精霊じゃないの?」
という意見もありますが,水大精霊のビームは射程距離がとにかく長い,振り切りにくい,しかも痛いのですよ.
近距離殴りでは火大精霊はかなり痛いのですが,遠距離攻撃に関しては,タゲられてからのビーム発射が遅い,射程距離普通で,当たればそれなりに痛いけど,割と振り切りやすい気がします.

まぁ,100F論を語るほど,私は詳しくないし,リニューアルがあるみたいだし,あんまり意味ないかもねw

私的には,「竜牙リング」は,普通の狩りプレイヤーおよび普通のFPKプレイヤーが常備するモノではなく,自分なりに使用狩場を特定してから購入(アデナorパケ)するものだと思います.



18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】

1 件のコメント:

  1. 2011/12/08 02:27
    AC-2のを8個買うしかないじゃない!!

    返信削除