2012年3月16日金曜日

ガチャS賞「暗殺軍王のグローブ」って何なのよ?

NCJ恒例行事(?)のガチャが始まったわけで,S賞は恒例の,CB,SoF,COI,BEサンダル,など,激レア人気アイテムが並んでいるわけで,でも何故か今回は,イビルクロスボウ・・・,これは素人目に見て不人気っぽい?w,まぁ,私に当たるはずが無いし~w,関係ないっすねw
http://lineage.plaync.jp/10th/event/luckygame.aspx

で,私的に今回のS賞で「あれ?何これ?」と思ったのは,「暗殺軍王のグローブ」です.
これは,マント,ローブ,ブーツ,をそろえないと意味無いんじゃ?仮にセットをそろえたとしても性能はビミョウなような?

軍王セット:
冥法軍王マント+魔霊軍王ローブ+魔獣軍王ブーツ+暗殺軍王のグローブ,
効果は,HP+30,MP+30,CHA+3,HPR+10,MPR+10

↑誰が欲しがるんだろ?,CHA+3ってwww,何の必要性があるんだ?w,プリのCHA装備ってことなの??わからんっす(´・ω・`)



アンケートに答える!謝礼を選ぶ!投票する!i-Sayは全てできます【i-Say】

4 件のコメント:

  1. 2012/03/16 16:47
    セットを欲しがる人はまずいないんじゃないかと思います

    単体でAC-4、安全圏+6なので、DE・プリあたりのAC装備として価値が高いのだと思われます

    返信削除
  2. 2012/03/16 21:14
    相変わらず何も理解できてないな
    自称リネ評論家とか聞いて飽きれるw

    返信削除
  3. 2012/03/17 16:34
    そこまでディスら無くても良いと思うけど
    でもこういう人見てるとシャアさんが言ってた様に
    機体の性能差が戦力の決定的違いにはならないんだなーって思わされる

    後言っておくと
    安全圏でセット4つで重さ85 AC50+H/MPR10 MHP MMP +30

    AC重視の装備としてはオリムマント・精霊の靴・新龍鎧なんかが出る前に実装された装備であることを抜きにしても十分強いと思いますよ
    ACも重さも意味ないとか、今は新装備があるからとか言うなら
    そもそも論評にこのネタ持ち出す事自体間違えだと思います

    返信削除
  4. 2012/03/19 17:48
    1OEでACがいくつになるか考えれば分かるかと
    9SGとかと比較してみてください

    返信削除