2012年11月8日木曜日

マミーロード11/7失敗動画UP

カボイベに飽きて,最近めっきり行っていない傲慢の塔51f層をぶら~とTU狩りしながら散歩していると,59fにて,エルモアゾンビソルジャー→監視者リーパー→イモータルマミーロード登場!

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/7マミーロード討伐失敗

召還→バインド→・・・を繰り返されているうちに,移動バグ?戦争中に門を通る時の引き戻される感じ?みたいなものにハマってしまって,バグ中は移動することも魔法を撃つこともできず,仕方なく帰還することにしました.

この後,再度挑んでみたのですが,また移動バグにハマってしまって,単騎で挑むことを諦めて,同盟関係者の方々に来ていただいて,倒してもらいました.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/7マミーロード共闘討伐
来てくれた皆さん,ありがとうです(^__^)

この日の夜,再び,傲慢の塔51f層をブラブラしていると,54fにて,エルモアソルジャー→監視者リーパー→イモータルマミーロード登場!!
今度は,移動バグも無さそうだ!?よしっ!単騎で倒すぞ!
と意気込んで,LV5ブランクスクにCOCを詰めたスク700枚をホイールクリックで連射連射!!

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/7マミーロード討伐失敗(夜前編)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/7マミーロード討伐失敗(夜後編)

700枚のCOCスクを全て使い切り,さらにサンバを連射したのですが,イモータルMLはビクともせず,屈辱の帰還・・・,こいつを単騎で倒せる人はいるのでしょうか?@@

さらにもうひとつ疑問,イモータルMLは2セルの距離を保ちながらバインドを撃ってきますねよね?,こちらから近接しない限り,イモータルMLとは1セル空けつつ痛い物理攻撃を受けずに向かい合うことができますよね,ということは,槍orチェーンソード等の2セル武器を使えば,POT等の消費を抑えて,低コストで楽に倒せるのでは?とか思ったりするのですが,どうでしょね??



テレビ出演多数!浮気調査なら【リッツ横浜探偵社

1 件のコメント:

  1. 2012/11/08 10:30
    バインド耐性装備でガチガチに固めて連打して運がよければ倒せますよ@@b

    奴は5秒毎に950回復してしまうので分間ダメージ13000以上で5秒毎に200ダメージくらい通ります。

    1回でもバインドされてしまうと200ダメージ×2-3セット分無駄になってしまうのである程度運がないと倒せません。

    2人以上で殴るのがベストでしょうが物理範囲が凶悪なので範囲外にイミュ役がいないと相手の方が死んでしまうでしょう。

    直接攻撃より物理範囲が痛いので2セル武器はあまり有効ではありません。

    返信削除