2013年3月28日木曜日

KRギルタス討伐記事と討伐動画とドロップ47個(Heraonline記事)

アイテム47個ドロップ、ギルタス征伐のエピソードラスタバド終了!
http://heraonline.net/index.php?mid=reporternews&document_srl=30756
--------------------------------------------------------------------------------
ギルタスレイド、月に1回、毎月最後の水曜日サーバー点検この後登場。
呪われたダークエルフ聖地経験ノードロップの設定: 2013年3月27日〜2013年4月3日サーバー点検後

2013年4月3日(水)〜2013年4月10日まで
最初攻略アインハザードのサーバー = 8 0レベル、75レベルヒーロー変身をサポートし、獲得経験値20%バフとの戦いに役立つバフサポート

去る27日サーバー点検この後、ライブサーバーに適用されたギルタスリニューアル。ついに異界の支配者ギルタスが征伐した。

ギルタスを最も早く攻略したサーバーは、(公式ホームページの画像アップロード順)アインハザードのサーバー(Non-PvP)であり、二番目にジュードサーバー(PvP)、三番目にアレンジサーバー(PvP)で攻略が行われた。

reporter_600x5002.jpg
ギルタスが登場する呪われたダークエルフ聖地は来る4月3日まで、その地域で死亡しても経験値がドロップされない。ので、期待半分、好奇心半分リニューアルされたギルタスに会って見るためにウィンダウッド村の下部にある呪われたダークエルフの聖地を行き来してギルタスに攻撃を試みたり。
reporter_600x5005.jpg
だが、ギルタスの強大な攻撃力の前にユーザーはちらほら攻略が難しいと感じてきましたが、Non PvPアインハザードのサーバーで攻略されたニュースなどが知られていることが刺激となった。ギルタスがドロップアイテムは一般的に魔法書(ディスインテグレート、)技術書(カウンターバリア)、精霊の水晶(ソウルオブフレイム)などが代表的に知られてきた。

ユーザーが期待を集めたギルタスの黒いジュードサーバーでも切なくドロップされていない状態。だが、ギルタスの黒い今後新たな能力値に設定されることゲーム社の公式的な立場に応じて、ドロップリストから除外された状態、現存していないアイテムといえる。

reporter_600x5001.jpg
アレンジサーバーで全サーバー3番目に攻略されたギルタスがドロップしたアイテムは以下の通りです。

画像
アイテム名
属性
精霊の水晶(ソウルオブフレイム)
祝福
技術書(カウンターバリア)
祝福
魅力のネックレス
祝福
機敏のアミュレット
祝福
投球
祝福
オーガのベルト
祝福
ジェネラルグローブ
祝福
無関係のブーツ
祝福
ジェネラルヘルム
祝福
ジェネラルマント
祝福
ジェネラルアーマー
祝福
魔法書(アブソルートバリア)
祝福
竜騎士の書板(覚醒:ヴァラカス)
祝福
ウィザード(イミューントゥハーム)
祝福
新館のローブ
祝福
タイタンのベルト
祝福
武器強化スクロールX 9
祝福
ジェネラルソード
祝福
記憶の修正(ジョイ·オブ·ペイン)
祝福
精霊の水晶(アディショナルファイアー)
祝福
魔法書(リザレクション)
祝福
精霊の水晶(ネイチャーズブレッシング)
祝福
苦悩のネックレス
祝福
魔法書(フィジカルエンチャント:STR)
祝福
ビショップサークレット
祝福
精霊の水晶(ウィンドシャックル)
祝福
新館の手袋
祝福
破壊のロングボウ
祝福
ビショップスタッフ
祝福
新館の魔力書
祝福
防具強化スクロールX 8
祝福
新館のブ​​ーツ
祝福

期待していたギルタスの黒いドロップされなかった。これにより、2006年から2013年まで開始されたラスタバドの更新はギルタスリニューアル(ラスタバド:消える闇の運命)で約7年間持続されてきたが、ついにリネージュ歴史にピリオドを引いた。

ギルタスが消えて、私は席にはデスナイト化されてしまった真冥王ダンテスNPCが登場し、これを介してラスタバドエンディングを見ることができる。ギルタスを1台でも打つと、獲得することができるギルタスの邪念はエルジャベ知るようにダブルクリックすると、亀裂の核1〜3個、レイピアなどを獲得することができる。

reporter_600x5004.jpg

 - 60分以上無限ダメージ加え、バリアに遠距離攻撃禁止

この日ギルタスには約100人を超えるユーザーたちの攻撃が一時間ほど続いた。ギルタスのレイド核心はダメージ伝達を着実に進めなければということであるまた、ギルタスの音声を使って、あらかじめ全体魔法は見計らって魔法は無効化するカウンターマジックを使用しなければならないことがカギだ。

ギルタスの声:すべて溶けてしまえ=広域毒攻撃
カウンターマジック=ギルタスの声:すべて消滅であろう=広域メテオストライク
カウンターマジック=ギルタスの声:(クハハハ)死ぬんだ=ドラゴンレイドの安息と被害傾向に等しい。キャラクターに暗黒火炎魔法が詠唱される
カウンターマジック=ギルタスの声:面倒なやつら消えろ=広域トルネード詠唱
reporter_600x5006.jpg

ギルタスのバリアがピョルチョようになれば、内部で物理ダメージを与え、遠距離攻撃や魔法ダメージは無力化とカウンターされるので、バリアが生成されると近接キャラクターが攻撃すればよい。

ギルタスのバリアはギルタスのHPが減る分ごとにピョルチョのにダメージを受けるほどバリアのカラーが変化する。初めて黒のカラーでダメージが加わると緑に転換される。この後継続的にダメージを渡すと、緑のバリアが発動される。回数が増えるほど、ギルタスの攻略をつくして行っているという段階象徴とすることができる。

この日攻略にギルタスは合計8回のバリアが詠唱され、8回のバリアが詠唱された。8番目のバリアが詠唱された後、約5分間ダメージ打撃が加えられるとギルタスは消滅した。

reporter_600x5008.jpg
ギルタスの前方にはギョックスがあり、ダメージディーラーの役割をするキャラクターが、多くの場合、中央と両側から遠距離攻撃を、ダメージディーラーが少ない時は正面を避け左側と右側について攻撃することがキャラクター死亡を減らし、ダメージ伝達により効率的である。

- 長くて長かったラスタバドの大長征、ギルタスレイドに仕上げ

ギルタスレイドはこれから一ヶ月に1回可能です。

今日ギルタスレイドに参加した大多数のユーザーは、経験値がドロップされなかったので早い復活を介して攻略が可能だったと述べた。もしこのことが正常に行われた場合、信女の優美を受けてキャラクター死亡1回の経験値が無効になるとしても、蓄積されざるを得ないキャラクター死亡時の経験値に応じた負担のため継続的なレイドは難しいというのがこれからギルタスレイドを眺める視線です。
reporter_600x5009.jpg
一部のユーザーの間では、その中にラスタバドエピソード終結により、ハードコアユーザーを対象に1回限りのイベントである可能性が高いという推測も出ている。ストーリー上リネージュ(ラスタバド)の象徴的な意味として認識されてきたギルタスが破棄され、次期エピソードを続けていくには重要な動機として作用することもあるという可能性があるからだ。象徴的なボスモンスター認識されてもゲーム内でエンディングが成立しない場合は、次期ストーリー進行も不自然スロプギからである。

これから登場するギルタスの剣にも深い議論が続いている。ギルタスの黒いリニューアルされて再登場する既知の状態。
これらの事性能は既存の真冥王の執行剣を乗り越え+5真冥王の執行剣、+7真冥王の執行剣に測定されるという噂が広まっている。 

伝説の武器の中を修正結晶体の杖は既にギルタスの杖を代わる性能的にリニューアルされた。(武器命中+8、INT +2、SP +10、魔法発動:ライトニングストライク)

真冥王の執行剣を上回る能力にリニューアルになっても、このことは、取引価格を離れてPvPが重要コンテンツであるリネージュバランスに深刻な問題をもたらす可能性があるからである。本当に破格的な能力があればドロップされない確率が高いだろうが、結果的にユーザーはリネージュが長く進むためにはギルタスの剣が実装されてはならないと主張している。また、今後ギルタスレイドは事実上不可能だと認識している。


だが、ギルタスレイドが可能である前提条件が成立した場合真冥王の執行剣の能力にエリスのメテオストライクやHPドレインなどの破格的な特殊効果が加わるには多少ライトな設定あなら肯定的だということだ。ボス魂石などのシステムに希薄に製作されている伝説の武器の補給も有効にするには、より長い時間が必要とする理由も加わる。

数年の間リネージュの象徴性そして最強の王だったギルタスの征伐はもう一つのエピソードの開始という前絞りにちがいない。ユーザー達に興味をもたらすもう一つの旅は、いつ頃どのように始まるか全く期待される。

-アレンジサーバーギルタスレイド動画(HD 720p



リネージュヘラオンライン-ヘラ(hera@heraonline.net
--------------------------------------------------------------------------------



珍しい個包装+粉末のデリケートゾーンソープ

0 件のコメント:

コメントを投稿