2014年8月3日日曜日

エルフだらけの熱いBWHD

ユニ鯖です.
初めて公募BWHDに参加させてもらいました.

LV58NBで入れてもらいました.

PT構成はDE1バインダ1NB3というカノ出身のボク的には変則的?なメンバです.
主催者さんは魔女モーフですがエルフさんです,たぶんNB?バインダかな?
カノ出身のボク的には「あれ?燃やせるWIZがいない!殴れる前衛1人だけ!どうやってBWHDの沸き沸きGミノを殲滅するのか?クリアは無理じゃないかw」と思ったんですよ.

ところが何故か殲滅出来てる!

しかも,ハードな中央ですよ!
ボクはひたすらWL+NBを繰り返してるだけw
他のエルフさんがFCで焼いてたのか?DEさんが1人で頑張っていたのか?
ひたすらPTメンバのHPバーを見つめ続けていたボクにはわからんかったですw
沸き沸きのSSを撮れなかった残念><

結局無難にクリアしてるしw

後半ボクがうかつに弓撃ってGミノスタン食らいまくって足引っ張っちゃったので無難じゃなかったかw

さすが修羅の国の異名を持つユニ鯖!PKだけではなくHDスタイルも個性的で熱いと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿