2017年4月29日土曜日

てつろう キミノミカタ

てつろうさんというアーティストがいるらしい,もちろんボクではありませんw
http://www.tetsuro-f.com/

ボクとは大違いのかっこよさだ.

てつろうさんの「キミノミカタ」という曲は元気をもらえる良い歌ですね.
>2011/12/08 にアップロード
>福山芳樹さんの20周年LIVEでてつろうさんが披露したキミノミカタです!

歌詞が気に入ったんだけど,どこかに掲載されているサイトないのかな?

サイトが見つからなかったので動画の歌詞を聴き取って,勝手に掲載するわw
--------------------------------------------------
キミノミカタ
作詞 不明
作曲 不明
編曲 不明
歌   てつろう

そう 君は 知らない 君自身が
どんなにすごいチカラを持っているかを
もう一度言おう
そのチカラがあれば できないことなんてないはず
傷ついて泣いても それもいいんじゃない
またここへ 戻ってくればいい
いつだって どこだって 僕はキミノミカタ
涙拭いて 少し笑って 僕はキミノミカタ
青い空を 見上げてごらん
大丈夫! 僕はここにいるから

もう これでダメだと 思ったとき
君の笑顔で救われたんだよ
そう だから 今度は 僕からの気持ち届けるよ
受け止めて欲しい
ボロボロになっても それもいいんじゃない
今ここで 生きていればいい
いつだって どこだって 僕はキミノミカタ
涙拭いて 少し笑って 僕はキミノミカタ
渡る風を感じてごらん
大丈夫! 僕はここにいるから

いつだって どこだって 僕はキミノミカタ
涙拭いて 少し笑って 僕はキミノミカタ

いつだって どこだって 僕はキミノミカタ
涙拭いて 少し笑って 僕はキミノミカタ
青い空を 見上げてごらん
大丈夫! 僕はここにいるから
僕はここにいるから
--------------------------------------------------

↓こっちの動画には歌詞字幕あるのねw
>2011/03/27 にアップロード
>湘南および東京を中心にライブ活動中のアーティスト『てつろう』から、
>東北地方太平洋沖地震被災地の皆様へ向けての応援ソング。

こっちのシンプル感もいいね.

この歌はヒットしたんだろうか?てつろうさんはアーティスト界で有名なんだろうか?
最近のメディアが持ち上げる,自称アーティストの薄っぺらい曲よりもいい歌だと思いますよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿