2017年4月18日火曜日

KRエルフリニューアルの謎


inven 2017/4/18
[情報]リネージュ」の妖精」クラス換骨奪胎予告、本当にマルチショット撃ちましたか?
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=176169&site=lineage













>リネージュが「妖精リニューアル」という異例の更新を予告した。
>昔のコンテンツを新たに脚色する形態のリニューアルを好むしたリネージュは、
>既存の枠組みを破った破格的な変化を予告したものである。
>これ妖精ユーザーが持つ期待感が急増している。

>ティーザーイメージでは「生まれ変わる妖精」というタイトルと一緒に
>「遠距離攻撃の達人、新しい攻撃手の誕生は、完全に他のプレイスタイル」
>というフレーズを垣間見ることができる。

エルフ強化リニューアルと解釈していいんだろうか?
んじゃ,どんな風にどれくらいの強化リニューアルなのか?
気になるよねー!

↓デポ鯖ZERAさんのエルフリニューアルに関する紹介動画です.
https://www.youtube.com/watch?v=ckgswsqxKso

ZERAさん動画のアップデートが本当に実装されたら,エルフが最強クラスになっちゃいますね!
エルフメインの皆さんは楽しみなんだろうなぁ.


0 件のコメント:

コメントを投稿