2017年10月11日水曜日

赤ルムティス保護スク強化で6万円燃えた

ルームティス/スナッパーの一部装飾品アップグレードのご案内
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1936

+6赤ルムティスの性能UPです,AC-7は強いヤバイ!
ボクの手持ちは+4b赤ルムなんですよね.
bへの保護スク確率はとても低いです,成功する気がしない.

んじゃ,ショップで未強化の赤ルムティスを1200円で買って,保護スクで強化していくか.
保護スクセットは15個×2=30個(3万円)を買った.

結果:+0赤ルム→+5赤ルム(30枚)
31200円で+5ならば,想定内の結果だな.
しかし,+5の赤ルムはリニュ対象外なので意味はない.

ここは,追加で課金でしょ!15個(15000円)をショップで買うぜ!
あと,目標は+6赤ルム完成,成功してくれ!

結果:+5赤ルム→+5赤ルム(15枚)
ちょw,失敗って,15000円費やして何も残らないのかよw
+5赤ルムなんて意味ねぇw

ここでやめたら永遠の負け組み,男が廃る!
よっしゃ,さらに追加課金じゃ!15個(15000円)をまた買った!

結果:+5赤ルム→+5赤ルム(15枚)
うわああ!また失敗www,30枚(30000円)費やして変化なしってひどすぎるだろwww


トータル結果:+0赤ルム→+5赤ルム(60枚)
+5赤ルムに30枚貼って変化なしは想定外でした><

感想:
+5赤ルム→+6赤ルムの成功確率はとても低い.
+5b赤ルムを狙ったほうが安いのかも.




0 件のコメント:

コメントを投稿