2018年10月9日火曜日

FXで5万円燃えた

先月は,リネの重課金が無かったので,ネットで儲けたカネがちょっと余ったな.
よし!このカネを元手にして,金持ちになろう!
カネ儲けといえばFXが定番だよね.
オレもFXやって儲けるわ!

んで,マネースクエアさんというサイトで口座を開設して始めましたよ.
https://www.m2j.co.jp/mp/

この会社が開発した「トラリピ」という指値注文の自動版(?)みたいなヤツの使い方がわからんw
よーわからんけど,5万円入金した.
円高ドル安or円安ドル高?どっちに振れるんだろう?

今年の日本はどうだったかなぁ?
ジャニーズの現役アイドルメンバーが女子高生に無理やりキスしようとしたり,元モー娘メンバーが飲酒+スピード違反+信号無視+ひき逃げで捕まったり,日本はダメだな日本円はゴミになるの確定だ!
円安ドル高に賭けよう!!

この時点でドル高進行中だったので,1ドル=113.75円の時点でドルを買いまくった.
これでリネをプレイして,寝る前にチャートをチェックすればドルは上がってるはずだ.
楽しみだな~,上がったドルを売って儲けるわ!

リネ3時間プレイ後の結果.

1ドル=113.75→113.14の大暴落,損失は日本円で6600円.
証拠金不足のため,今日の15時に強制決済になるので,5万円が溶けますTT
なぜオレが買ったとたんに暴落するんだ?

リネやらずにチャートに張り付いていればよかったと後悔.
皆さんも気をつけてくださいね.


FX初心者はDMMの方が使いやすいと思います.キャッシュバックも高めで良い.

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

0 件のコメント:

コメントを投稿