2018年11月3日土曜日

布団を買いに行った

寒い日が続きます.
秋モノの厚めのジャケットを着ているんだが,風邪をひいてしまった,リネージュできない.
いや,着ている服の問題じゃなさそうだ.
敷布団がボロボロで,寝ているときに床から冷気が染み込んでいる気がする.

いい加減に新品の布団を買いに行こう.
で,先週行った店が,高級羽毛布団しか置いてなくて,6万~10万くらいするんだよね.
これは無理だ,別の店にいこう.

この店なら大丈夫だろうか?










NITORI製の敷布団,掛け布団,枕がセットで8000円ほどです.
これがいいのかな,買おうかなぁ...と思ったけど,寝心地は実際どうなんだろうと迷って,結局買わないで帰りました.
材質は,綿とポリエステルだったかな,どうなんだろう.
次に行くときは店員さんに説明してもらおう.


↓枕はここで買おう!

枕の買い換えはもういらない!?枕難民が最後にたどりつく枕テクノジェルコントアーピロー2

0 件のコメント:

コメントを投稿