2018年12月16日日曜日

未来を楽しむ終身保険

定年後の年金対策どうしようかなぁ?

不動産投資を考えたのですが,先日のコメント欄で,低収入のサラリーマンには良い物件は回ってこないとか,35年ローンの審査は厳しいとか,そもそも築35年の部屋に高い家賃で住む人はいるのか?という意見を頂いたので,やめることにしました.

じゃぁ,年金対策はどうすんのよ?保険とか投資信託ってどうよ?
手堅く資産形成できるんじゃないのかと思ったんですよ.

色々調べて,↓これ良いんじゃね?と直感しました.
未来を楽しむ終身保険|マニュアルライフ生命
https://www.manulife.co.jp/tanoshimusyushin02

ターゲットタイプの投資信託で,預けた額が2倍になるまで運用し続けるというものです.

すごいと思ったのが,下から2番目の[豪ドル建て100%最低保障・積立利率運用期間15年]のやつです.
200%達成までに5年4ヶ月で出来てしまうという神運用です.
5年4ヶ月で預けたお金が2倍になるんですよ!すばらしいですね.
ウマ過ぎる話しで怪しい気もしますね.

心配なので保険と投資信託に詳しいファイナンシャルプランナーに相談してみることにしました.

↓ここなら,良いご意見をもらえるんじゃないかと思い,FPさんの予約してきました

生命保険の無料相談/見直し【保険GATE】

問題なしというアドバイスをもらえたら,200万円ぶちこもうと思います.
リネの課金みたいにならないように気をつけますw

0 件のコメント:

コメントを投稿