2019年5月11日土曜日

東急ハンズにいったら矢部美穂がいた

令和元年なのに5月病になったわ.
気分転換をしよう.
本とPCでちらかった部屋をなんとかすべきだな.
大きめの本棚とPCを入れる棚を木製板で自作する.
そういうわけで,大工道具と木材を買いに渋谷の東急ハンズにいってきたよ.
東急ハンズ入口でトークショーをやっていた.
真ん中の赤い服の女の人,若くてキレイなお姉さんだれだろ?

あw,矢部美穂だw,テレビから消えたと思ったらこんなところにいたのかw

赤い服の人,矢部美穂だよね.

テレビでは元いじめられっこで,か弱いイメージだったけど,ずいぶん違うな.
実物はけっこう背が高くて手足が長いスタイル良いです,顔は彫が深めでくっきりした顔だった.
現在41歳らしい,30歳でも通用しますよ.

関係ないけど近くをトラックが走ってた.

ちょっと笑った.


部屋の整理棚は↓ここで買おう

Room Makit 壁収納(簡単おしゃれなDIYキット)

0 件のコメント:

コメントを投稿