2019年8月6日火曜日

超人気アイドルがブログ休止宣言


2大美白成分でWケア【美体験セット】


大場久美子(59歳)なんですけどね.

以前,ボクはこの人のブログ記事を載せたことあるんですよ.
2018/11/15
大場久美子58歳、謎のキッチンビキニを披露
https://ncjapan.blogspot.com/2018/11/58.html

ボクはいいと思ったんだけど,ネットでは不評だったらしいw

exciteニュース 2019/6/30
「ダイエットをすることに疲れた」大場久美子、突然のブログ休止宣言
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190630_618518/
---------------------------------------------------------------------------------
当時「還暦水着グラビア」の話もあったことから、大場はさらに体型を維持しなければならなかった。痩身エステにも通い、筋トレも続けたが度重なるケガでトレーニングを中断した。すると体重が増加傾向になり、食べ物を口にするたびにカロリーや体型を気にするようになってしまったという。そんな日々が4年間続いたのだが、この一年はダイエットをすることに疲れを感じるようになり、さらに大場を悩ませたのは来年1月で還暦を迎えるのに「還暦水着グラビア」の仕事が全く具体化しないことだった。「本当にオファーくるのだろうか」「オファーがきたとしても、さらに体を絞ることに耐えられるのか」と自問自答する毎日だったのだ。
---------------------------------------------------------------------------------

>「本当にオファーくるのだろうか」
正式なオファーなしに「還暦水着グラビア」の準備を進めてたのかw
そっちに驚いたわw
まぁホントに水着になってくれたらボクは見ますよw



【中古ノートパソコン 14800円(税込)】【Windows10 64bit搭載】【Core i5-3340M搭載】【メモリー4GB搭載】【HDD250GB搭載】【W-LAN搭載】 富士通 FMV-LIFEBOOK A743/G

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿