2019年11月5日火曜日

第三回成績考査


やっぱりケーブルテレビが安心?今なら最大79,200円相当貰えるJ:COM


今日は,訓練校の成績考査日でした.
3回目かな,前回余裕だったから特に勉強しないで挑んだんだけど,今回は激ムズかったです.
知識問題には自信があったけど,CCENT本番のシスコ語を意識した問題で何を問われているのかさっぱりわからんかった.
そして実機試験がまたさらに超ムズい.
サーバーとホストをNAT変換でつなぐ構築系問題,要件定義書を読んでも何をしていいのかわけわからん.
これってルーター1台じゃできんでしょ?しかしデバイス機器を最小限にしろと書いてあるし...
もうルーター1台とスイッチ1台とPC2台で無理やり作ったったw
先生に提出したら,「サーバー周辺の構成丸見えだね,NATの意味ないね」と言われちゃうしw
成績考査の点数が低いと自動的に退学扱いになるらしい.
明日,結果発表なのでドキドキですわw

訓練校終了まであと38日.



高額売却が可能!中古車の個人間売買マーケットプレイス【Ancar】

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿