2020年1月27日月曜日

CCNAの合格証書が届いた

聖教師 絵里奈
聖教師 絵里奈


1ヶ月前に受けたCCNA試験の合格証書が届きました.

外国資格の証書はシンプルだけど渋くていいな.


【20%還元】 聖教師 絵里奈
聖教師 絵里奈
聖教師 絵里奈
---------------------------------------------------------------
道徳の授業を受け持つ、シスター絵里奈。ある日彼女は、生徒から無人の教室に呼び出される。そこで彼女を待ち受けていたのは、生徒達の淫らな洗礼だった。シスター女教師に一斉に群がる生徒達。彼女の抵抗むなしく、修道服が引きちぎられ、乳を揉まれながら股間を濡らしてしまう。背徳感に興奮する生徒達は、次々と絵里奈を●すのだった。フェラを強要され、バックから突き上げられた女教師はついにアクメを迎えてしまうのだった。
---------------------------------------------------------------


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    陰ながら応援していました。

    返信削除