2020年2月13日木曜日

メンテ明けからの変なラグ

【アニメ】ランウェイで笑って
ランウェイで笑って
ランウェイで笑って


キャラが歩くモーションと画面のスクロールが合わないというか。。。
歩いているモーションが遅いのにスクロールが速いという不思議な感覚です。
目が疲れる、回線的な問題なのか?クライアントとOS設定の問題なのか?
調べる必要があるかな。


【アニメ】ランウェイで笑って
ランウェイで笑って
ランウェイで笑って
-------------------------------------------------------
身長158cmの藤戸千雪の夢は、パリコレモデル。
モデルとして致命的な低身長を理由に、
周囲は「諦めろ」と言うが、それでも折れない。
そんなとき、家族を養うために
ファッションデザイナーの夢を諦めようとする都村育人に出会う。

――これは一途に夢を追って走り続ける、2人の物語。
-------------------------------------------------------




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿