2022年11月30日水曜日

成長の果実を買うべきか

成長の果実のアイテムセット
https://press.ncsoft.jp/notice/lineage/2211TAMshop/




























もうすぐ成長の果実効果が切れるので5個セットを買うべきなんだけど、ボクは3個づつ使う派なので5個セットは中途半端なんですよ。
バラで買うよりピュアエリクサーのおまけが得なので買っておくかな。


YOASOBIちゃん 新作レーベル大好評発売中!
今日の夜、遊ぶ女の子
これぞエロイイ女。スレンダーGカップの大手企業受付嬢兼インフルエンサー(23)
普段は、港区でバリバリ仕事をこなしつつイ〇スタで
インフルエンサー的な活動をしているというキラキラお姉さん。
今日は、"映え"な場所に連れて行ってイ〇スタ用の写真を撮ってあげるお手伝い。
お手伝いのついでに"映え"なホテルに誘ったら、まんざらでもなさそうな顔してついてきたので、そのまま夜遊んだ。
服を着ていても分かるほどの超スレンダーBODY。
脱いだらビックリGカップ。
美顔、美クビレ、美乳(巨乳)。
こんな女の子、なかなかいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿