2022年11月29日火曜日

NetFlow

明後日までにNetFlow検証を終えなければ。

















この怪しいツールは意味あるんだろうか。

素人ムクムク大好評配信中!
SNSで知り合ったハーフの女の子’ういか’ちゃん。制服を着て貰い、オフパコです。
キスをするとしっかりとカメラ目線でエロい顔をしてくれます。
ズボンを下ろして股間部を見せると、嬉しそうに指でさわさわ。
ボロンするといきなり舌を回転させていやらし~いフェラでペロペロ舐めてきます。
「どうやったら気持ちいい?」と聞きながら、先っぽをチロチロ、めちゃ気持ちいいです。
じっくりとキスをしながらマンコキで肉棒を勃起させて、制服のまま生チンポをずぶり挿入。
パンティをズラしてハメるとチンポに擦れてヌルヌルとスリスリのWパンチで気持ちいいです。
マンコの中は熱くて締め付けキュンキュン。ういかちゃんもチンポ入った瞬間蕩け顔で悶えまくり。
立ちバックでパンパンしてバックで子宮をグリグリすると「イッてるかもしれないぃっ…!」とガチビクビクッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿