2010年4月22日木曜日

リング掘りと早起きは三文の得

私は朝が大嫌いです.
朝は空気が冷たくてどんよりと薄暗くて,仕事も遊びもとにかくヤル気が起きないです.
特に今日のような朝番の仕事がある日はすっごく憂鬱です.
そういうわけで,6時半に目覚ましをセットしておいたのですが,何となく5時に起きてしまい,いつもなら再び寝るのですが,ふと夢幻ボスタイムのことを頭をよぎり・・・夢幻ボスといえば属性リング・・・「アンタラスの攻撃は土耐性装備で軽減できるんじゃね?」という各廃人プレイヤーさんのブログ情報などを頭をよぎり・・・よっしゃー5時半からの夢幻ボスを食いにいってみるか!と思い,がばっと布団から起きてリネにINして夢幻の島に殴りこみじゃぁああああ!
風→土→ユニ場→水→火と回って誰もいないw,オレひとりw,ユニ3匹と各大精霊2匹を食えましたよ!
リングは出ませんでしたが,30分のボス狩りにしては,上々の結果でした(^_^)v
明日も早起きして行ってみよと!




あーっと,それと,現在土マントを作成中なのでキメラの皮:スネークを@300Aで露店買取をやっています.
緑鱗3つはそろったので,あとはスネーク376個を集めるだけです.
みなさん倉庫に眠っているスネークを売って下さいぃいいい!





海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

0 件のコメント:

コメントを投稿