2010年4月16日金曜日

課金倉庫と時空の玉

ミスターリネージュがあの方(みんな知ってるよね?w)というならば,ミスター掲示板は桜丸さんでしょうか?@@
公式HPのリニューアルされてコミュニティ掲示板と銘打っておきながら,立つスレはどれもつまらないものばかり,本質を突かない運営批判,どうでもいい狩りマナー,辞典やしたらば以下のお題ばかりです.
そのような中,桜丸さんの立てるスレはいつも鋭いところを突いており,毎回レスが多数付いていますね.

そんな桜丸さんが,また掲示板で面白いことを言っています.
「特別倉庫」で時空の玉とか有効活用
http://lineage.plaync.jp/community/bbs/view.aspx?selectpage=1&boardid=791
今週から実装された課金倉庫に時空の玉を貯めておくことができるというのです.
HDって,面白いっちゃぁ面白いんだけど,つぼをクリック→玉が出る→あぁ今日も行かなければ!→行かなきゃ損だ!→行く義務があるのだ!!っと,どうでもいい義務感に苛まれちゃうんですよ.
私としては行きたいと思ったときに気まぐれに行きたいんですけどねぇ・・・

しかし,こんな便利なことを運営会社が許すのだろうか?w
桜丸さんらしく鋭いアイデアですが,たぶん何か対策をうたれてしまうのでしょうねw


悩める毎日にハリを補給!プララの宝石

0 件のコメント:

コメントを投稿