2010年4月15日木曜日

HDの引き名人前衛

いああ,HD面白いね~.
一番オーソドックスなクリア方法は,前衛が引く→WIZが燃やす→NBが回復する,というやり方ですね.

その中でも一番熱いのは5人で挑むBWコースでしょうか.
PT編成は前衛1NB1WIZ3となります.
私のようなボンクラWIZはただFSをホイールクリックしているだけなので,楽チンでスキルなど全く必要としないのですが,1人で引いてくれる前衛さんは難しそうですよね.
奥からモンスを持ってこなければならないし,後衛周辺で沸いたモンスのタゲをとらないといけないし,1人2役的なことをこなさなければならず,私では絶対無理です.
この前衛1の5人で行くBW野良ツアーを最も率先して主催しているのは「Vampslayer」さんですね.
彼の引き技は鯖トップクラスです!,後衛周辺を警戒しつつ3/4~4/4のタイミングを見計らって,もっさりとモンスを連れてきてくれます.
いつもMP0な私ですが,彼が引いてくれると,効率よく燃やせて,MPが最後まで満タンという奇跡!w
またいっしょにHDに行きましょうね~~.





発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】

1 件のコメント:

  1. シリ鯖住人2015年4月26日 18:39

    2010/04/16 23:25
    自分で引きやればいいんじゃない?
    WIZでの引きが一番安定するよ

    返信削除