2010年4月18日日曜日

アンタラスレイド4/17動画UP

オレ3END&討伐失敗でした^^;
何のお役にも立てずに終わっちゃましたよ^^;;
開始→捜敵→BOXまでアイスランスで固める,という役目をもらったのですがアンタラスを見るとテンパっちゃって全然思うように操作できない.
手がふるえてアイスランスを撃てなかったり,固まっているアンタラスにアイスランスを無駄に撃って周囲から「重ねがけできませんよ」と注意されたり・・・ダメダメでしたtt
3回も死んだ理由?イム支援WIZとして前衛&アンタラスと距離が近すぎたかなぁ?もうちょい前衛陣を左上遠くに見える位置で支援すれば死なずにすんだのかも?@@
まぁ,まだ2回目なのでアレコレいえる立場じゃぁないんですけどねw
役立たずの私ですがまた連れてって下さいm(__)m

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.4/17アンタラスレイド(前編)
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/17アンタラスレイド(中編)
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/17アンタラスレイド(後編)






天然植物酵素でベビー用品やママグッズをしっかり消臭!

0 件のコメント:

コメントを投稿