2013年12月10日火曜日

デーモンをクジャク霊薬使用で単騎討伐

クジャク霊薬は使用するとMPが直接回復するアイテムです.
デーモン討伐時間7分くらい.
攻撃方法はクジャク霊薬でMPを確保しながら魔法イラプション連打のみです.
ドロップはゴミでした.




INT39SP35で挑みました.

消費したクジャク霊薬は52個でした.

初めてクジャク霊薬を使ったのですがMP回復力は先日の秘伝ポーションイベのMP回復ポットよりも回復力が優れているような体感でした.
クジャク霊薬はディレイが短い?1回あたりの回復力も良いのか?よく見てなかったので自信ないです.

それにしても,クジャク霊薬を使いすぎましたね,反省です.
また買い貯めるまでボス狩りできません.

一般フィールドに出現する「おたずね者クジャク」(ハイパスではない)を探して直接倒して霊薬を集めたいですが,「おたずね者クジャク」はどこに出現しやすいのかわからないのですよ.
エルモア周辺でちょくちょく見かけるんだけど,他の地域にも出現するのでしょうか?
ご存知のかたコメントお願いします.



デザイナー・クリエイターの転職支援「シンアド」

5 件のコメント:

  1. 2013/12/10 06:04
    ブランクスクにCOC詰めて使ってみてはどうでしょうか

    返信削除
  2. 2013/12/10 09:58
    象牙周辺UPされてクジャクは雪山や平原辺りに移動したんだと思います。 その他ではみかけてないですね

    返信削除
  3. 2013/12/10 19:02
    TIC1Fで見かけますよ~

    返信削除
  4. 通りすがり2015年6月2日 19:13

    2013/12/10 23:47
    肉909個持ってウエイト44%って凄いですね

    返信削除
  5. 2013/12/11 19:51
    ネタで言ってるだけだと思うが・・・
    肉じゃなくてBBQ(バーベキュー)じゃね?
    ついにでToiBossも、それで食ってみて欲しい所だ

    返信削除